BAHATO’s ROOM -33ページ目

海でしょう、そうでしょう^^

ブログネタ:海とプール、どっちが好き? 参加中

海とプール・・・

夏の水遊びっていったらこの二つだけど(^▽^)

断然

波

プールと違って開放感・自由度が

ダンチで上でしょう( ̄▽+ ̄*)

今年はどんだけいけるかなぁ音譜