BAHATO’s ROOM -31ページ目

就寝中

夜勤明けですZzz…(*´?`*)。o○


今日は歯医者に行ってきた


予約は10:30


着いた時間は10:20


・・・早く着きすぎたw


診察券を渡して


待つ・・・待つ・・・待つ・・・


んでもって寝るwww


・・・名前を呼ばれて起きる


時計を見ると11:00


う~ん30分寝たかwww


治療開始


10分で終了wwww


まぁ、病院に行くと大抵こんな感じだよね( ̄へ  ̄