就寝中
夜勤明けですZzz…(*´?`*)。o○
今日は歯医者に行ってきた
予約は10:30
着いた時間は10:20
・・・早く着きすぎたw
診察券を渡して
待つ・・・待つ・・・待つ・・・
んでもって寝るwww
・・・名前を呼ばれて起きる
時計を見ると11:00
う~ん30分寝たかwww
治療開始
10分で終了wwww
まぁ、病院に行くと大抵こんな感じだよね( ̄へ  ̄
夜勤明けですZzz…(*´?`*)。o○
今日は歯医者に行ってきた
予約は10:30
着いた時間は10:20
・・・早く着きすぎたw
診察券を渡して
待つ・・・待つ・・・待つ・・・
んでもって寝るwww
・・・名前を呼ばれて起きる
時計を見ると11:00
う~ん30分寝たかwww
治療開始
10分で終了wwww
まぁ、病院に行くと大抵こんな感じだよね( ̄へ  ̄