サッパリ
暑っ苦しい(-。-;)
自分の髪の毛・・・
邪魔w
ということで
美容院に行ってきました(‐^▽^‐)
・・・よくよく考えたら
髪切るのも五ヶ月ぶりだしww
相当無駄に伸びてたので
かなりショート(ボウズまでは行かないけど)に切ってやりました(* ̄Oノ ̄*)
おかげで
今まで髪に隠れて見えなかった
ピアスが
見えるようになたよ~wwww
頭軽くなて少しは暑苦しさからも
開放されるかなぁ(・・;)
暑っ苦しい(-。-;)
自分の髪の毛・・・
邪魔w
ということで
美容院に行ってきました(‐^▽^‐)
・・・よくよく考えたら
髪切るのも五ヶ月ぶりだしww
相当無駄に伸びてたので
かなりショート(ボウズまでは行かないけど)に切ってやりました(* ̄Oノ ̄*)
おかげで
今まで髪に隠れて見えなかった
ピアスが
見えるようになたよ~wwww
頭軽くなて少しは暑苦しさからも
開放されるかなぁ(・・;)