BAHATO’s ROOM -30ページ目

サッパリ

暑っ苦しい(-。-;)


自分の髪の毛・・・


邪魔w


ということで


美容院に行ってきました(‐^▽^‐)


・・・よくよく考えたら


髪切るのも五ヶ月ぶりだしww


相当無駄に伸びてたので


かなりショート(ボウズまでは行かないけど)に切ってやりました(* ̄Oノ ̄*)


おかげで


今まで髪に隠れて見えなかった


ピアスが


見えるようになたよ~wwww


頭軽くなて少しは暑苦しさからも


開放されるかなぁ(・・;)