BAHATO’s ROOM -28ページ目

絶対!

ブログネタ:好きなカキ氷のシロップは??? 参加中

カキ氷

夏の定番だねぇ~(°∀°)b

いろいろシロップあるけど

断然・・・































ブルーハワイ!!!

これっきゃない:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

いや~

練乳イチゴも捨てがたいけどねw

あの食べ終わった後

ベロが青くなるのも

また・・・


































たまらん(ノ´▽`)ノ