BAHATO’s ROOM -27ページ目

片道二時間

日曜


それは俺にとって・・・











































寝る為にある日www


そんな俺が


朝の7時に起床


・・・


・・・いや( ̄ー ̄)







































体のみ起床(頭は機能停止中www)


んで、こんな朝早くから


名古屋へGO車


アニメイト到着(運転時間二時間w)


店内ぶらっとして


080727_2006~01

こんだけ買い漁るwww


んで帰る運転時間二時間w)


「らき☆すた」、「ながされて藍蘭島」はアニメみて好きになったので購入


「ぼく、オタリーマン。」は衝動買いですwww


いや~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


「ぼく~」読んでて思った・・・


30過ぎたら俺も







































こんな感じだなwww