日曜
それは俺にとって・・・
寝る為にある日www
そんな俺が
朝の7時に起床
・・・
・・・いや( ̄ー ̄)
体のみ起床(頭は機能停止中www)
んで、こんな朝早くから
名古屋へGO
アニメイト到着(運転時間二時間w)
店内ぶらっとして
こんだけ買い漁るwww
んで帰る(運転時間二時間w)
「らき☆すた」、「ながされて藍蘭島」はアニメみて好きになったので購入
「ぼく、オタリーマン。」は衝動買いですwww
いや~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
「ぼく~」読んでて思った・・・
30過ぎたら俺も
こんな感じだなwww