BAHATO’s ROOM -25ページ目

なんか・・・さみしいっ!

サッパリ(^∇^)


・・・サッパリしすぎたかな∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


































髪( ̄ー ̄)


前はある程度長かったから


今だに前髪をかき上げる癖が・・・w


んで一番の問題が


080729_2121~01


こいつら∑(-x-;)



























カチューシャ


























・・・(前髪ねぇし)



































ヘアゴム

































・・・(後ろ髪もねぇし)





























髪留め


































・・・(だからショートなんだってw)
































































・・・ま、いっか(^~^)


また、伸びたら使うしwww(人生ポジティブにイコ~!)