ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
サッパリ(^∇^)
・・・サッパリしすぎたかな∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
髪( ̄ー ̄)
前はある程度長かったから
今だに前髪をかき上げる癖が・・・w
んで一番の問題が
こいつら∑(-x-;)
カチューシャ
・・・(前髪ねぇし)
ヘアゴム
・・・(後ろ髪もねぇし)
髪留め
・・・(だからショートなんだってw)
・・・ま、いっか(^~^)
また、伸びたら使うしwww(人生ポジティブにイコ~!)