ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
今日は会社の仲間と
伊良湖でBBQ&釣り大会w
とりあえず伊良湖到着一時間の釣果は・・・
・・・な感じです(^∇^)
初心者がこれだけ釣れれば
問題ない!!
このあと肉→釣り→肉・・・
エンドレスだたよw
んで、家に帰ったのは・・・
家を出てから15時間後でしたΣ(~∀~||;)