大阪鶴橋 コリアタウンでサムギョプサル食べ放題! | 人生を楽しもう♪50代からの私

人生を楽しもう♪50代からの私

2024年1月で50代突入!
人生折り返し地点!?
50代から人生を楽しむ為に頑張るブログです
韓国ドラマが大好きです!

友達と大阪鶴橋のコリアタウンへニコニコ

 

人気ブログランキングへ

 

大阪鶴橋

 

友達がガッツリ飲みたいと言うので

来て早々、お店にはいりました爆笑

 

 

サムギョプサルの食べ放題に行ってみた!

 

大阪鶴橋 コリアタウン

 

 

大阪鶴橋 コリアタウン

 

 

大阪鶴橋 コリアタウン

 

飲み放題もあり飛び出すハート

 

大阪鶴橋 コリアタウン

 

私だけソフトドリンク爆笑

 

건배~!짠~!(かんぱ~い!)

 

大阪鶴橋 コリアタウン

 

既に切ってあるお肉を持ってきてくれるので

焼いてすぐに食べれます

 

大阪鶴橋 コリアタウン

 

 

大阪鶴橋 コリアタウン

 

めっちゃ喋ってめっちゃ食べたニコニコ

 

韓国人の男の店員さんはとても

優しくていいお店でした飛び出すハート

 

でもすげーうるさいBBA軍団だったと思う・・

お店の方、周りの方に

ご迷惑をおかけして本当にすみませんあせる

 

 

すっかり夕方になっちゃったので

さーっと買い物!!w

 

最後にナナ牛乳で終了~ニコニコ

 

大阪鶴橋 コリアタウン

 

 

で買った物

 

大阪鶴橋 コリアタウン

 

 

 

どうしてもチャウヌが欲しくて!買った!!ハートハート

 

大阪鶴橋 コリアタウン

 

コンユもw

 

大阪鶴橋 コリアタウン
 
本当はチチャンウクも買いたかったんだけど・・
種類が無くて、今回はやめた・・
 
けど、やっぱり買えば良かったと後悔してる爆笑
 
 
とりあえず毎日隣にいますハートハートハート

 

大阪鶴橋 コリアタウン
 
あーノムチョアヨすぎー
サラゲすぎるー飛び出すハート

 

で靴下よ笑

 

大阪鶴橋 コリアタウン
 
とりあえず買ったw
 
 
今日、初!ビヨットのヨーグルト食べてみた!

 

大阪鶴橋 コリアタウン

 

コロコロっと入れて~

 

大阪鶴橋 コリアタウン

 

チンチャマシッソー!!!

 

大阪鶴橋 コリアタウン

 

下差しこの1つだけ白いのがあったからちょっと警戒したけど笑

 

大阪鶴橋 コリアタウン
 
食べたら普通に美味しかったニコニコ
 
 
んでチャウヌの靴下よ笑
 
大阪鶴橋 コリアタウン
 
いつ履いて行こうかなぁ笑
 
 
友達はコンユやチョンへインを買ってたハート
でもイドンウクがいなくて悲しがってましたw
 
コリアンタウンはほぼ現金払いなので行く時は
現金を多めに持って行きましょう笑