大阪鶴橋 コリアタウンで食べ歩き!超初心者な韓国語で楽しむ笑 | 人生を楽しもう♪50代からの私

人生を楽しもう♪50代からの私

2024年1月で50代突入!
人生折り返し地点!?
50代から人生を楽しむ為に頑張るブログです
韓国ドラマが大好きです!

韓国!!!

 

に行きたいけど行けないので

大阪鶴橋のコリアタウンへ行ってきましたニコニコ

 

人気ブログランキングへ

 

大阪鶴橋 コリアンタウン
 
韓国行く前にまずはここからだね!笑
 
 

ついてすぐに食べあるきーよだれ

 

大阪鶴橋 コリアンタウン
 
キンパ100円!
 
おでん、ヤンニョムチキン各200円!

 

大阪鶴橋 コリアンタウン

 

これは絶対に食べてみたかったコグマパン!!!

お芋のパンね

 

大阪鶴橋 コリアンタウン

 

 

大阪鶴橋 コリアンタウン
 
全部可愛い飛び出すハート
 
コグマパンとでべそパン購入!各300円!

 

大阪鶴橋 コリアンタウン

 

甘いお芋が沢山入ってたぁよだれ

 

大阪鶴橋 コリアンタウン
 
めっちゃ美味しかった!
 
 
10円パンも!600円!

 

大阪鶴橋 コリアンタウン

 

レインボーチーズの10円パンにしたけど

 

ん?

 

大阪鶴橋 コリアンタウン
 
想像と違い、全く伸びないし
レインボーな感じなし爆笑

 

大阪鶴橋 コリアンタウン

 

味は美味しかった!

 

食べにくそうなポテトも食べた!300円!

 

大阪鶴橋 コリアンタウン
 
もっと長いのもあったけど私は短い方を
 
美味しいけど食べづらい爆笑

 

 

とりあえずお昼をどこで食べようか迷ってたら

 

大阪鶴橋 コリアンタウン
 
お店のオンニに呼び込みされて入った笑
 
誰もいなかったから楽だった~

 

大阪鶴橋 コリアンタウン
 
サムギョプサルやチヂミを食べました
オンニ(お姉さん)が全部焼いてくれて切ってくれた飛び出すハート

 

大阪鶴橋 コリアンタウン
 
チョギヨー(すみません)
マシッソヨー(美味しい)
カムサハムニダ~(ありがとう)

ファジャンシルオディエヨ(トイレはどこですか)

ヨジャチングイッソヨー(彼女います)(息子がねw)

チンチャヨー(ほんとに)

 

と話せる韓国語を使ってオンニと会話爆笑

 

誰もいないから出来た事だ笑

こんな低レベルな会話、誰にも聞かれたくない爆笑

 

でも離さないと覚えないしね!

 

本当はもっともっと食べ歩きしたかったけど・・

今回は旦那もいたんで・・

旦那は全く韓国に興味ないから爆笑

連れてきてくれてありがとうだけどニコニコ

 

次は息子と2人で行ってもっとゆっくりしたい!

 
てかコグマパンもっと買えば良かったぁぁぁぁー!!!