シルバーコーデに追加したシルバーのTシャツとバッグ | 人生を楽しもう♪50代からの私

人生を楽しもう♪50代からの私

2024年1月で50代突入!
人生折り返し地点!?
50代から人生を楽しむ為に頑張るブログです
韓国ドラマが大好きです!

以前、しまむらで990円?で買った

シルバーロゴのTシャツw

 

 

しまむら
 
こればっかり着てたら
結構、くたびれて来たので
シルバーロゴTシャツが欲しいなぁ~と思って
見つけて買ったのがこちら!
 
 
 
下差し

 

シルバー
 
 
そっくり爆笑
 
色合い見た目、ほぼ同じw
 
楽天で買ったけど
1枚2000円だったからしまむらの倍のお値段!笑
 
さすがに生地は楽天の方がよかったw
 
この夏、シルバーロゴTシャツばっかり着る予定です爆笑
 
 
そしてシルバーのバッグも購入~w

 

シルバー
 
この前のコーデの靴と靴下もシルバー爆笑
 
シルバーコーデ

いや、だから足汚っでごめん爆笑

 

そこまでシルバーにまとめても

誰も気が付かないし、完全、自己満足ですw

 

逆にシルバーばっかりでキモイ気もしてきた爆笑

 

 

 

この夏はドラえもんTシャツと

シルバーロゴTシャツで過ごす予定ですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドラえもんTシャツコーデw