三重県桑名市 ナガシマスパーランド⑥ | 人生を楽しもう♪50代からの私

人生を楽しもう♪50代からの私

2024年1月で50代突入!
人生折り返し地点!?
50代から人生を楽しむ為に頑張るブログです
韓国ドラマが大好きです!

宿泊したホテルで朝食~

 

人気ブログランキングへ

 

朝食がついて1人4千円代!

安いよね!

 

ナガシマスパーランド
 
アメニティグッズも豊富で
ほんと安くてすごく良かった!
駐車場がちょっと遠くて出し入れしにくい所だったけど・・
まぁそれでも受付の方もすごく丁寧だったし飛び出すハート
 

 

 

若いグループが多く泊まってた!

みんな、、もしかして、、、

 

ナガシマスパーランドだろうか!?

 

 

と言う事で、ナガシマスパーランドへ爆笑

 

ナガシマスパーランド

 

50歳になってから

何回、遊園地に来てるだろうか爆笑爆笑

 

なかなかそんな50歳はいないであろう爆笑

 

ナガシマスパーランド

 

鳥いた爆笑

かわいw

 

ナガシマスパーランド

 

ユニバを経験してるもんだから

すごく空いてる感あり!

 

ナガシマスパーランド

 

 

ナガシマスパーランド

 

 

ナガシマスパーランド

 

 

ナガシマスパーランド

 

 

ナガシマスパーランド

 

スチールドラゴン2000 2回

白鯨 1回

アクロバット 1回

嵐 1回

スターフライヤー 1回

ウェーブスウィンガー 1回

お化け屋敷 1回

 

どう?笑

乗った方かしら?ニコニコ

 

てか、ジェットコースターが怖いって言うのが

全くないんだけど・・・笑

 

楽しくてしょうがない爆笑

 

ナガシマスパーランド

 

 

ナガシマスパーランド

 

すずめや鳥がポテト狙ってた爆笑

 

 

 

ナガシマスパーランド

 

 

ナガシマスパーランド

 

ご飯食べる所にティッシュがあるのがいい!

ポイント高い!!w

 

 

20歳の息子と一緒にお化け屋敷!笑

 

ナガシマスパーランド

 

 

ナガシマスパーランド

 

息子、ずっと下向いて早歩きで終わった爆笑

昔から怖がりなんでね

私のせいなんですがねw

 

怖がるのが可愛くて貞子の真似したり

無駄に怖がらせて楽しんでた最低な母親です昇天

 

ナガシマスパーランド

 

最後は横にあるアウトレットへ

 

ナガシマスパーランド

 

シュガーバターが美味しかったよだれ

 

ナガシマスパーランド
 
そして高速で帰宅ー!
 
 
息子との旅行、楽しかったですニコニコ
 
 

旅行⑤