静岡県浜松市へ②中田島砂丘とゲーセン | 人生を楽しもう♪50代からの私

人生を楽しもう♪50代からの私

2024年1月で50代突入!
人生折り返し地点!?
50代から人生を楽しむ為に頑張るブログです
韓国ドラマが大好きです!

息子と浜松のゲーセンへ笑

 

人気ブログランキングへ

 

10円で遊べるコーナーもあった

 

静岡県浜松市へ

 

なんか、喋る赤い変なのいた笑

 

静岡県浜松市へ

 

すげーパンパンしてうるさかったw

(調べたら拍手ロボットと言うらしいw)

 

とりあえずおみくじして~笑

 

静岡県浜松市へ

 

納めたにっこり

 

静岡県浜松市へ

 

十手観音

 

静岡県浜松市へ

 

アームが10本あるクレーンゲーム!

何それー笑

 

日本で何台だったかな・・

9台だったかな・・?それくらいしかないらしい

 

100円なのでやってみた!

 

静岡県浜松市へ

 

10本あるのに2個爆笑

 

静岡県浜松市へ

 

拍手うるさっ爆笑

 

静岡県浜松市へ

 

その後は中田島砂丘へ

 

静岡県浜松市へ

 

浜松のロケ地NO1だって!

 

静岡県浜松市へ

 

 

静岡県浜松市へ

 

 

静岡県浜松市へ

 

 

静岡県浜松市へ

 

海まで行くのにヘトヘトでしたネガティブ

 

 

横にある風車公園

 

静岡県浜松市へ

 

すもう場だって~

 

静岡県浜松市へ

 

風車見て、ブラブラして帰りましたにっこり

 

親戚のお家でお泊りです