静岡県浜松市へ③名古屋のリニア鉄道館 | 人生を楽しもう♪50代からの私

人生を楽しもう♪50代からの私

2024年1月で50代突入!
人生折り返し地点!?
50代から人生を楽しむ為に頑張るブログです
韓国ドラマが大好きです!

浜松2日目のランチはうなぎ!!!

 

人気ブログランキングへ

 

あおいやと言うお店へよだれ

 

静岡県浜松市

 

とっても有名らしく

県外ナンバーの車ばっかりだった!!

11時オープンで10時50分にいったけどいっぱい!!

 

でもなんとかオープンで入れました飛び出すハート

 

いいお値段!笑

 

静岡県浜松市
 
てか、うな重なんて、数える程度しか食べた事ないかもなぁ・・笑
 
 
って事で一番人気のうな重でよだれ

 

静岡県浜松市
 
もーねー
ふわふわなの!!
 
うなぎの小さな骨?
それも一切感じない!
皮がパリパリで中はふわふわで
めちゃめちゃ美味しかったニコニコ
 
うなぎ好きの母にも食べさせてあげたいなぁ
 
親戚の方がお支払いしてくれたので
さらに美味しく食べれました爆笑

 

息子に関してはうな重って初めて食べたと思う笑

 

家でうなぎ買ってもご飯に2切れとか

家族で分ける感じだから爆笑

 

 

 

そして親戚とバイバイして

息子が行きたいと言ってたリニア・鉄道館へw

 

リニア鉄道館

 

小さい頃は電車好きだったけど・・

20歳になっても好きだったんだ・・・

 

リニア鉄道館

 

 

リニア鉄道館

 

 

リニア鉄道館

 

 

リニア鉄道館

 

 

リニア鉄道館

 

 

リニア鉄道館

 

 

リニア鉄道館

 

切符を発行できて

 

リニア鉄道館

 

改札を通れたw

 

リニア鉄道館

 

 

リニア鉄道館

 

駅弁も売ってたぁ

 

リニア鉄道館

 

電車好きにはたまらん場所ですね飛び出すハート

 

リニア鉄道館

 

 

 

続く・・笑