三重県桑名市 なばなの里 イルミネーション⑤ | 人生を楽しもう♪50代からの私

人生を楽しもう♪50代からの私

2024年1月で50代突入!
人生折り返し地点!?
50代から人生を楽しむ為に頑張るブログです
韓国ドラマが大好きです!

レゴランドの次は!

なばなの里のイルミネーション!!

 

人気ブログランキングへ

 

なばなの里 イルミネーション

 

桜がめっちゃ綺麗だった!!!

 

なばなの里 イルミネーション

 

写真ばっかりですが・・良かったらどうぞニコニコ

 

なばなの里 イルミネーション

 

 

なばなの里 イルミネーション

 

 

なばなの里 イルミネーション

 

チューリップが可愛すぎる飛び出すハート

 

なばなの里 イルミネーション

 

 

なばなの里 イルミネーション

 

 

なばなの里 イルミネーション

 

 

なばなの里 イルミネーション

 

 

なばなの里 イルミネーション

 

 

なばなの里 イルミネーション

 

 

 

 

なばなの里 イルミネーション

 

 

なばなの里 イルミネーション

 

 

なばなの里 イルミネーション

 

 

なばなの里 イルミネーション

 

 

なばなの里 イルミネーション

 

 

なばなの里 イルミネーション

 

 

なばなの里 イルミネーション

 

 

なばなの里 イルミネーション

 

 

なばなの里 イルミネーション

 

 

 

 

なばなの里 イルミネーション

 

 

なばなの里 イルミネーション

 

 

なばなの里 イルミネーション

 

綺麗すぎる!

大好きな人と行きたい爆笑

€

なばなの里 イルミネーション

 

 

なばなの里 イルミネーション

 

 

なばなの里 イルミネーション

 

 

 
なばなの里の入場料が1人2500円で
1人1000円の金券がついてくるの
 
なばなの里の中で使える金券なので
たこ焼きと牛まん購入~
 

 

 

なばなの里 イルミネーション

 

 

なばなの里 イルミネーション

 

 

なばなの里 イルミネーション

 

残り1000円の金券が残ったので

お土産のお菓子買いましたニコニコ

 

 

この日は近くのビジネスホテルに宿泊でした

 

ハードな1日だった爆笑

 

 

 

 

下差し安くて綺麗で朝食もついててすごく良かった!!