初めてのー♪ | *ヨーキー4wan’s diary*

*ヨーキー4wan’s diary*

我が家のヨーキー4wan'sU・ω・U

レオ・イヴ・勝利・レイ

ヨーキー4wan'sの様子をま~ったりのんびり綴りたいと思います♪



こんばんは星


KEIと4wan'sです赤ハート


ブログがまったく書けません―――汗


ちなみにいつも使ってるのは新エディタ!


今日は標準エディタで書きました!


使い勝手が悪すぎて・・・


問い合わせしても何もないし・・・


これ以上長引くとねー・・・・お引っ越ししたくなります。.・´Д`・.。







って、こんなところでグチグチいっても始まらない!





今年も後2ヵ月・・・!


やり残したことがないか考えながら過ごさなきゃッきゃんっ






さて、本題



10月26日、和みカフェはせがわ での、はせがわ会に参加させてもらいましたぁsei




美味しいランチカトラリー




4wan’sのどたばたブログ=3




勝利にはササミのわんご飯





4wan’sのどたばたブログ=3



勝利、最初自分が食べるものだと思ってなくて・・・


持って来てくださった時無反応汗


でも、手で口元に持って言ったらパクリ!


普段お外で初めての物は食べないだけに、ビックリー♥akn♥


お友達が美味しいそうに食べてるし、いい匂いがしたんだろうなぁモフッ




ランチの後にスウィーツらぶ






4wan’sのどたばたブログ=3



いちじくとクルミのシフォンケーキ





なんとー!


るう母さんからワンコ用カステラまでいただいちゃいました!





4wan’sのどたばたブログ=3




勝利にも食後にスウィーツ


これもモショモショ食べてるんですー


とっても美味しかったみたい赤ハート


4歳になったからいろんなことに挑戦してるのかな?


るぅ母さんありがとうございましたごあいさつ











さて、お友達紹介ー




また、お誘いさせてもらったcocomaさん・cocoくん





4wan’sのどたばたブログ=3



今日もかわいいーakn


前回よりは距離が縮まったかな?って思っちゃいました


cocomaさんとのお喋り楽しかったですー♪







初めましてのるぅ母さん・るぅちゃん






4wan’sのどたばたブログ=3




この日はママさんと一緒のお洋服sei


とってもチャーミングで素敵な女の子でしたぁハート


ママさんとは初めましてだったのに、たくさんお話しちゃいましたふふふっ









そして、こちらも初めましてのLALAちゃんママさん・LALAちゃん





4wan’sのどたばたブログ=3




とっても綺麗なLALAちゃん


これぞまさにレディって感じでした☆


ママさんともしっかりお喋りして、これまた初めての感じはまったくしませんでしたぁ♪








そしてーちょめさん・チョコくん





4wan’sのどたばたブログ=3





とってもイケメンで優しいチョコ王子ティアラ


ハロウィン帽子も似合っててかわいいー


ちょめさんともたっぷりトーク♪





そして、これまたみなさんのブログで見てる集合写真に勝利も挑戦





4wan’sのどたばたブログ=3




上にあげるとビビりすぎて大変だったので(落ちかけました汗)


下の方に入れてもらったんですが・・・


御覧の通りですあおざめ


私の写真の腕にも問題が・・・


チョコくんが入ってないのー・・・ちょめさん・チョコくんごめんなさいガーン








そしてーこの後ノエルままさん・ノエルくん が来られましたぁ






4wan’sのどたばたブログ=3



こんなかわいいノエルくん、ワンバーグをパクパク食べてる姿は想像できないでしょー


そんなワイルドな姿もかわいいのですテレパンダ


ままさんとは、やっぱりーお喋りが進みましたぷぷっ







そしてそして、また集合写真に挑戦ですよー





4wan’sのどたばたブログ=3




やっぱり、私の腕が悪いのね・・・


みなさん綺麗なお写真撮ってるのに・・・


ノエルくんが入ってない・・・ごめんなさいガーン




楽しいとあっという間に3時間とか4時間とか経っちゃいますね


また、みなさんとお会いできるといいなぁえへ


とっても楽しい1日でした




長いブログにお付き合いありがとうございましたぺこり



ペタしてね