るぅ日記

2009年生まれトイプードル



テーマ:
ワンコと一緒に入れるお好み焼き
和心さんに、お初に行ってきました爆笑

とっても美味しかった~~チュー
そばがパリパリなのがツボでした♪
人間ハフハフ爆食し、写真なし…

ワンコのお好み焼きラブ
ハート❤なんて可愛すぎる!



「うわわわ!初めてのお好み焼き!!
旨い~~~~!!」byるぅ


ウマうまだわ~~byるぅ



あばば!ガッつく!
(いつも最後はガッツキね)



満足🎵満足🎵

美味しかったねぇお願い

お店の皆さん優しくて癒されました❗
ありがとうございます。
また行きたいお店がふえました~~🎵
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
ポケモンに、この夏さらにはまるオジジさん。
「バンギラスでたー!!」と
錦帯橋まで一目散。
私達は疾走するオジジには、
つきあえないから、お散歩。
しかし、るぅが急に消えたパパを探し
散歩が進まん。
「あーヤレヤレ…ホント、ポケモンは…」と
ぼやいてたら、
偶然お友達ルルちゃん親子に会った~~お願い
ふたりが天使に見えたよ🎵
ありがとうーチュー
おかげで思わぬ楽しーいお散歩できました。
感謝感謝照れ

ルルちゃんママからお写真頂きました。
いつも、ありがとう~~お願い




15日は岩国港の花火大会なので避難!
毎年、恒例の広島方面へ待避です。
今回はワイズドッグカフェさんへ。
焼きカレー美味しかったウインク


るぅもワクワク♪


うまい~~!


もっと~~!


ワンコのパン好きなんよ照れ



やばば!もうガッつく!


楽しい夜になりました。
帰りカインズで買い物。
ワンコ連れで入れる所、できて良かったなー🌸
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
6月にワイズドッグカフェさんの
柴田カメラマンの撮影会で
撮って頂いたお写真
柴田先生のIGでポストして頂きました。

わわわ!!やばば!!
かわいすぎて可愛過ぎて!!
わわわわラブ



データが届くのが楽しみ過ぎますチュー
柴田カメラマンの
カワユイ~おしゃんなセットで
撮影した写真も楽しみだし、
カープユニフォームをお借りして
撮影した写真も楽しみだーチュー

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
和みカフェはせがわさんで
恒例ウインク七夕パーティー🎵


今年もカワユイ七夕ワンコケーキ
ありがとうございましたお願い



いつも美味しいランチ♪



抹茶ケーキ美味し♪



るぅケーキにガッつきます!


「えへへチュー旨す」



幸せのベローん。



りんちゃんもケーキを前に笑顔照れ



ルルちゃんも「ケーキだ!!」



今回も写真があれなんで
なんとか撮れたのだけ。

りんちゃん🎵



もえちゃん🎵




チョコくん🎵




ここからはお友達が撮られた写真をお借りして

CoCoちゃん♪



LALAちゃん♪



るぅウインク



お庭にこんなセットも用意してくださいました
もえちゃんママ
チョコくんママ
CoCoかーちゃん
りんちゃんママ
ありがとうございますラブ


楽しーい七夕パーリーでした。
来年もまた楽しく元気で七夕できます様に~🙏

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
ワイズドッグカフェさんであった
柴田カメラマンの撮影会参加しました!!


もう楽しくて楽しくて爆笑
大満足!!!
50分の撮影時間、
はじめは長いんじゃないかしらとか
思ってたけど
全然あっちゅうまで爆笑
楽しかった~~♪


当日、体力の限界を考えカメラおいてきた私。
私の女神様もえちゃんママが
撮影中を撮ってくださってました!!
ありがとうございます🙏🙏もえちゃんママ!


ちょっと!ちょっと!
この感じ、モデルしとるよラブうちのこ。



小道具、セット共に好みドストライク!!
可愛すぎる空間で撮影ラブ




必死の私(笑)





大汗かいて笑って
本当に楽しい時間でした。
データが届くの楽しみでなりませんお願い

るぅには迷惑な時間だったかもだけどね。
ちゃんとポーズとってくれて頑張ってくれて
るぅが母を幸せにしてくれた1日でした。
ありがとうチュー
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
トリミング写真♪

いつも大満足のカワユイ仕上がり。
トリマーさんに感謝感謝チュー

トリミング中のお写真も嬉しいっラブ



トリミングサロンのセットで撮って頂くのが
いつもすごく可愛くて!!大満足です。




毎回、季節感のあるお写真で
頂くのが楽しみでなりませんよ爆笑
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ワイズドッグカフェに行きました♪

念願の焼きカレー
やっと食べれた爆笑美味しかった~


るぅはケークサレ♪



るぅ「カフェ大好きなんよチュー」嬉しいねぇ


恒例、食べ姿連写。





ごちそうさまでした!!


今日の大きな目的お願い
健康ママさんのマフィン!!

いつもいつも
ありがとうございますお願い
るぅ大好物のマフィン。
冷凍庫にストックが無くなると不安な私。
本当に健康ママさんには
お世話になっております。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
和みカフェはせがわさんでお友達とランチ爆笑

いつも美味しいランチ♪
ゴーヤのサラダが美味し~真似したいっ


LALAちゃん♪


もえちゃん♪
(写真がとおくてゴメンちゃいえーん)


チョコくん&CoCoちゃん♪




ルルちゃん♪


楽しーい時間でしたチュー
いつもありがとうございます。



ランチ後は恒例はせがわさんの近所散歩が
もう暑く、近場の滝に行きましたよーウインク

ひとりで行くのは怖い滝も
(以前、熊が出た情報あり)
みんなで行けばワイワイガヤガヤデレデレ


CoCoちゃんと滝
(CoCoちゃん心の声「ぬーん…」)



るぅと滝
(るぅ心の声「やだ…」)


ルルちゃんと滝♪
(ルルちゃんはまだまだ純粋だから
心の声なーし!)


みんなでお散歩、楽しかったです😆🎵🎵
ワンコたちが楽しそうなのが、またイイね♪


お友達ママが撮ってくださったお写真
いつもありがとうございます照れ



るったんの舌の形が、愛しすぎるラブ


今度は七夕パーリー楽しみ~~😆
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

ワイズドッグカフェで、ランチ♪


前日すごい雷で、るぅ恒例のガタブル。
広島まで行くのどーよ滝汗って感じでしたが
るぅが思いのほか元気だったのと、
平日が代休だった主人の強い希望で
行く事決定。


今年初の冷製パスタ
美味しかった~~ニコニコ



るぅはワンコゴハンのケークサレ♪




るぅの美味し~~く食べてる姿を見る時が、
私ら夫婦の一番の幸せ~おねがい


写真撮りまくります!



舌が❗舌の巻きつき方が可愛過ぎます。






看板犬ちゃん♪
いつも近くに来てくれてカワユイ照れ




最近、ワイズドッグカフェ経由レクト行きに
はまってます。
買うのは、もっぱら夕飯の食料
田舎じゃ無い店ばかりなんで、あれこれ買い
ついつい田舎じゃ無いスムージーなんかも買い
だめだ~だめだ~太るばかりおーっ!おーっ!
カインズが犬同伴できるから
久々にショッピングモール的な所に行った。
本当ずーっとずーっと田舎にいたから
うわ~うわゎ~!ってくらい新しい食べもんに
びっくりしたポーン

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。