10月20日のことー♪ | *ヨーキー4wan’s diary*

*ヨーキー4wan’s diary*

我が家のヨーキー4wan'sU・ω・U

レオ・イヴ・勝利・レイ

ヨーキー4wan'sの様子をま~ったりのんびり綴りたいと思います♪

こんばんはコンバンハ!

KEIと4wan'sです

台風が通っていった途端ぐっと冷え込んできましたねさむい。

みなさん、風邪などひかれませんように・・・!!








さて、10月20日のお出かけ記事ーsao☆

この日は、ムーカフェさんで、ミミィちゃん・キャンディちゃんFamとお会いしてきましたテレパンダ


レオくんの笑顔キラキラキラキラ



 


美味しい物が食べれるのをしっかり覚えてますきゃんっ

なので、テンションアゲアゲsei



今回も、ランチの写真を撮り忘れsweat*

スウィーツの写真もイマイチでした





なので、ワンコの写真だけダダーッとUPしますらぶ



 


キャンディちゃん・レオ






 



キャンディちゃん・ミミィちゃん・レイ・レオ



ママさん達とお喋りしてたら、なんと可愛いあの子達がいらっしゃいましたはーと

イヴちゃんと・アンジュちゃんFamaya

綺麗なお写真がなかったので、集合バージョンで!



 


アンジュちゃん・イヴちゃん・キャンディちゃん・ミミィちゃん・レイ・レオ





 


キャンちゃんとレイが下を向いちゃったけど、イヴちゃんのがかわいいのー顔

ミミィちゃんとキャンディちゃんはcute赤ハート

イヴちゃんとアンジュちゃんはbeautysei

やっぱヨーキーって個性がはっきりしてて見てて飽きない!!

いろんな発見が出来て楽しいですねーハート




ママさん達とペラペラおしゃべりをしてると時間ってあっという間に過ぎちゃうんですよね汗

お昼過ぎから夕方まで長々と居座っていました♥akn♥

ムーカフェさんの雰囲気もいいからついついね・・・あは

また、お会いしましょうねー!


最後までお付き合いありがとうございましたぺこり


いつもコメントありがとうございます
今回はコメント欄閉じてますaya




ペタしてね