ティーカッププードルのノエルですくま

2007年6月15日生まれ体重1650gの男の子

お散歩大好きですラブラブ


コメント・ペタいつもありがとうございますごあいさつ

ただいまコメントは承認制とさせていただいています。

またアメンバーは只今お断りさせていただいております。


手作り大好きが高じてワンちゃんのネットショップを始めました。

atelierN只今お休みさせていただいておりますごあいさつ




ブログを通じてたくさんお友達ができたら嬉しいですカピバラ



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
February 28, 2016 09:37:53

真っ青な空の下。

テーマ:ノエル



真っ青な空の下。








ノエルとランラン♪







わんわんわん!!!!







近づきすぎだよーー(笑)




オヤツを手にしてるので
どんどんグイグイ
近づいてしまうノエルでした(笑)



AD
 |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
February 26, 2016 06:30:21

真っ白いカフェへ。

テーマ:ノエル




先日の事。



お友達と真っ白な素敵カフェ。



sedonaに行きました♪








LANAちゃん。







黒ぷーの花ちゃんと



向こうで頑張ってるのはピース君(^u^)







ノエルも。



お鼻クンクンさせて



頑張っていたよー。








コロンくんもいたよ♪




カフェの後は



みんなとお散歩タイム。








あーんど。



オヤツタイムー(笑)



ちゃんと整列してね!







お腹ぱんちき!



最後は眠たいお顔のノエルでした。



たのしかったね。






AD
 |  リブログ(0)
February 24, 2016 07:57:20

おかしいの。

テーマ:ノエル




最近ママがね。








ノエルの事を



じーっと見るの。



カメラで



じーっと撮ってるの。







ノエルはちょっと嫌なの。



だってさー。



くついでる暇もないんだもん!





年末からずっと
新しいカメラが欲しくって(笑)
父のカメラを借りたり
買おうか迷ってみたり。

いや、

今のカメラで撮り方を変えたら・・・。
もっと上手に撮れるか、と
悩んでみたり。

ノエルにカメラを向けることも多く
呆れ顔なノエルです(笑)










AD
 |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。