ワンオフ会『陽気な会』その① | *ヨーキー4wan’s diary*

*ヨーキー4wan’s diary*

我が家のヨーキー4wan'sU・ω・U

レオ・イヴ・勝利・レイ

ヨーキー4wan'sの様子をま~ったりのんびり綴りたいと思います♪

こんばんはmoon**

KEIと4wan'sですsei

さてさて・・・

お待たせいたしましたぁテレパンダ

12月16日のワンオフ会UPしたいと思います!

その前に今回失敗したことその①sweat*

全体の写真が撮れてないsweat*

料理の写真もないんですちーん

でもね・・・

参加してくれた子たちのお写真はバッチリです目がハート顔

ご紹介します(順不同)はーと


cocomaさん・cocoくん


 
 



mokaさん・パパさん・モカちゃん・ラムちゃん



 
 

 
 



リエさん・パパさん・イヴちゃん・アンジュちゃん


 
 
 
 
 



クオンママさん・パパさん・クオンくん


 
   



ジャスミンさん・イースちゃん


 





(雑貨屋ミルキー)ママさん・パパさん・ノエルちゃん・あずきちゃん


 
 

 
  



ノエルままさん・ノエルくん


 
  



あまたまさん・パパさん・あまぎりくん・たまぐしちゃん・まるこめくん


 
  

 


 


今回一緒に主催していただいた
ミィとキィ♪さん・パパさん・ミミィちゃん・キャンディちゃん

そして、我が家のKEIと4ママとちぃねぇと4wan's

合計18人19ワン




 


ミミィちゃんとキャンちゃん、イブとレイと一緒にカートへINきゃんっ

ごめんね、狭かったよね・・・

実は他の仔も入ってるの~あは

また、ご紹介します♪



最近いっぱい会ってたからかな・・・

ミミィちゃんとキャンディちゃんとの距離が縮まった気がするKEI標準のヵォ(?♡

もちろん、他のワンコ達ともいっぱいふれあってきましたよハート

ワン見知り・人見知りと伺ってた子もとってもお利口さんでした☆

もぉ少し書こうかと思ったのですが・・・

長くなるのでその②に続きますぷぷっ

って、参加メンバーの紹介しかできてないし♥akn♥


ペタしてね