☆★ヨーキーmoka・ブログ★☆

おちびヨーキーのモカさんに2011年11月妹分のラム現る!
気ままなモカラムの日々を書いてま~す。笑顔になれるといいなあ☆ 

はーと ハート

いつもペタに温かいコメントを頂けてとても嬉しいですしっぽフリフリ音譜

本当にありがとうございます ウインク キラキラ


モカは人好きわんこ好きの社交性タイプ☆でもずっと5年間

ひとりっこだったのでマイペースなの。。。

そこへ妹分のラムを新しく家族に迎えることとなったのです

まだまだパピーなラムはまるでちび怪獣あせる


パピー犬だけは苦手なモカさんヨークシャテリア子犬汗ふたりの仲がどうなっていくのか??

モカラムを見て楽しんでもらえたら、幸せです。にっこり ハート



テーマ:
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

♡ 抱きしめたい...❤️ · 今日6月19日は 👼天使mokaのお誕生日 🎂💐✨ もう11歳になるんだね 7歳8ヵ月のままだけど、どんな11歳のmokaになってたんだろう…おばあちゃんmokaさんも見守ってたかったよ。 オトナになっても体重は1キロでちっちゃくてお子ちゃまみたいだったけど 気はとっても強くて意思を主張する時はキリッと目力が増しほんと迫力あったなあ~😁 なかなか甘えてくれない子でしたが年々抱っこちゃんをせがむことも増え愛おしかったな。 mokaをぎゅ~っとしたいよ 小さなカラダを守るように、ぎゅっと♡ たくさん撮りためた写真を撫でてはmokaとの時間を思い出し笑ったり泣いたり... 複雑な気持ちになるとね今は🐶みるが近くにいてくれて慰めてくれてるよ 昨夜も日付が変わり19日になるとmokaに語りかけ、なかなか寝付けないでいると 普段は離れてひとりで寝る🐶みるが顔のすぐ横にパタンと横になりわたしを気にかけてくれてるようでした…みるの手を握りいつの間にか眠りについてた。 Zzz❁.*・゚みるはmokaとわたしを繋いでくれてるみたいな?なんとも不思議な感覚がある気がする~☺️ · mokaちゃんのお誕生日を今もずっと覚えてくれてるお友達から『オメデトウ』を受け取りとってもうれしかった♡ ウマウマの用意まで言ってくれるやさしいお友達にmokaも幸せ💕 おじゃまして皆さんの幸運を🍀✨祈ってまちの(*´³`*) ㄘゅ💕を残すでちよー♬ · mokaを産んでくれたパパママちゃん ありがとう😊♡ お空でお誕生日パーチーも楽しんでね♬ ラムもみるもmoka姉ちゃんのオメデトウするからね🐶🐶🎉 · moka...アイシテル❤️✨ · 写真は3歳くらいのひとりっ子全盛期🐶 · #happybirthday #2006年生まれ #moka #Yorkie #Yorkshireterrier #ヨーキー #dog#dogs #ilovemydog #癒しわんこ#愛犬 #lovesdog #yorkiestagram#inutokyo#yorkieloversofinsta#_international_animals_#Loves_pets#7pets_1day#picsofallanimals#9vaga_catsdogs9

mokaさんさん(@moka.619)がシェアした投稿 -

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。