ばぁばの家♪ | *ヨーキー4wan’s diary*

*ヨーキー4wan’s diary*

我が家のヨーキー4wan'sU・ω・U

レオ・イヴ・勝利・レイ

ヨーキー4wan'sの様子をま~ったりのんびり綴りたいと思います♪

こんばんは星

KEIと4wan'sです♪

前回の更新から時間が経ってしまいましたぁ汗

本当ならオフ会のブログをUPしないといけないのですが…

今日からおばあちゃんの家に来ているため、年明けに更新させてもらいますお願い

年内はこれで最後の更新になると思いますaya

今年は仕事などで忙しく、コメントや更新がなかなかできなかったのですがちーん

お付き合いありがとうございましたテレパンダ

今年1年新しい出会いあり、喧嘩あり、オフ会ができたりいろいろありました♪

また来年ものんびり不定期更新になると思いますが、仲良くしていただければ嬉しいですheart

本当に本当にありがとうございましたはーと

来年も4wan's共々よろしくお願いしますぺこり





レオLOVE






イヴのおちりテレパンダ







勝利sei







レイきらハート



ではでは、みなさまよいお年をお迎えくださいぺこり




Android携帯からの投稿