秋の二大行事 | HAPPY DAYS

HAPPY DAYS

2021年 高校1年生になった娘の大学受験までの日々の記録を綴ります。
⇒ 2024年 娘は大学生になりました。

今月は、娘の学校で、秋の二大行事キラキラである

運動会と文化祭が開催されます。

 

<一昨年>

娘が高1年生の時には、新型コロナウィルス

感染予防対策により無観客での開催でした。

 

<昨年>

娘が高校2年生の時には、3年生の家族限定

で観戦可能となりました。

 

そして、今年、初めてビックリマーク

 

制限無しで、運動会も文化祭も見に行ける事

になりました爆  笑

 

やっと…ですよ。

 

とは言え、もう、高校生ですからあせる

 

親が見に行くまでも無いとは思うのですが、

それでも、やっぱり、見てみたいビックリマーク

 

親バカですみません。笑

 

ちなみに。

 

娘は、今年も運動会で 徒競走 に出場すること

になりましたえー

 

去年のお話は、こちら。

そうですビックリマーク

 

大が付くほど、運動が苦手なのに !?

他の誰よりも、走るのが遅いのに !?

 

今年も、何故かまた、徒競走に出場すること

になっていると言う…。

 

もう、笑うしかありません!

 

昨年、一昨年の運動会では、それはもう見事な
までに、ぶっちぎりの最下位キラキラでした笑い泣き

 

今年もきっと、同じことが起こるはずあせる
 
娘は、『 あ~。嫌だなぁ。』を、繰り返して
おりますが…。

 

決まったことは、仕方ありませんビックリマーク

 

怪我には気を付けて、最後まで頑張って走って

欲しいと思います。