運動会2022 | HAPPY DAYS

HAPPY DAYS

2021年 高校1年生になった娘の大学受験までの日々の記録を綴ります。
⇒ 2024年 娘は大学生になりました。

高校生になり。。
 
2回目の運動会も、残念ながら見に行くことは
出来ませんでしたあせる
 
コロナ禍の為、中学3年時からずっと参観できず…。
 

それでも。

 

昨年と同様に、競技の様子はオンラインで配信

されたので、自宅で見ることが出来ましたウインク

 

これは、本当に便利ですね!

 

さて。

 

娘は、運動が全般的に苦手なのですが…。

 

今年も、何故か!? 徒競走 に出場しており、

結果は、安定の最下位キラキラだったそうです笑い泣き

 
母 : 「 どうだったはてなマーク
 
娘 : 「 3位までしか順位はつかないからビックリマーク
 
母 : 「 それではてなマーク ニヤリ
 
娘 : 「 だから、いいのビックリマーク
 
母 : 「 そう…。 」
 
本人は、全く気にする様子もなく。。
 
この様子では、来年もまた 徒競走 に出場して
いるかもしれませんあせる
 
来年こそは、現地で見たいです!!
 
ちなみに。
 
今年の運動会は、昨年よりも更に短い練習期間
での開催となりました。
 
運動会前の数日だけで、対応した様子…。
 
それでも、娘の顔にはくっきりとマスク焼けの
跡が出来ておりあせる

 

マスクの形をした?おかしな日焼けを見る度に
思わず、笑いが出てしまうのでした照れ