「申し込みをしたら、その悩みはなくなりました!」 | 毒親育ちのアダルトチルドレンが自由になるカウンセリング

毒親育ちのアダルトチルドレンが自由になるカウンセリング

毒親、アダルトチルドレン、心配性、過干渉な母親、不登校などを扱い、トラウマを解消して過去の呪縛を解き、自由に、本当の自分らしく生きるお手伝いをします。

● 申し込みをしたら、その悩みはなくなりました!


こんにちは! 高橋リエです。


昨日も遠方より新幹線で
お越しくださったお客様がいました。


「申し込みをしたときに書いた悩みは
なぜかすぐ解消しちゃったんです(^^;;)」



ということで、事前アンケートには
ほかの問題を書いてくださっていたのですが

お会いしてお話しながら

「ああ、そうか〜!!」

「そういうことだったのか!」

とどんどん腑に落ちて腑に落ちて、

「もう帰りの新幹線で、
みんな解決しそうです!」


と笑顔でお帰りになりました(^^)


すご〜い! 飲みこみ早すぎ!

と心から感心しましたし、

わたしのおかげ?

なーんて思いたくもなりましたが(^^;;)

こういうお客様というのは
過去にさんざん苦しい思いをして
たくさん学んでこられて
わたしのメルマガも読み込んでくださり

いわば、準備万端の状態で
カウンセリングにいらしてくださるのですね。


だからこそ、目の前で魔法みたいに
がんがん気づいて腑に落ちて、
ひと皮もふた皮もむけてお帰りになる、

そういうことが起こるのです。


お客様の変化を目の当たりにするのは
心からうれしいものですし、
自分がお役に立てた喜びもありますが

冷静に考えれば、あくまでもこれは
お客様のそれまでの努力の賜物、

たまたま実が熟すタイミングで
お会いできたのだろうと思います。


ともあれ、あらゆる問題の根っこは
自分の潜在意識の中にあります。

それに気づいて腑に落ちていくと
自分もらくになるし、
現実も変わっていくのですね。


お客様が肝心なことに気づく瞬間、
腑に落ちる瞬間を
共有させていただくのが
この仕事の醍醐味であり
わたしにとって最大の喜びなんだなあ・・

そんな思いを
つくづく噛みしめています。



 *   *   *


毒母の問題を中心に、アダルトチルドレンがどうしたら幸せを感じられるのかをメールで無料配信しています。

現在ご登録者数3699人!

メルマガだけで問題が解決した方も少なくありません。

バックナンバーも絶賛公開中!

ご登録はこちらから▼▼▼





もし気に入っていただけたら、1日1ポチお願いしますラブラブ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ
にほんブログ村



★好評発売中!★

毒母あるある大事典!
毒親のトリセツと毒親後遺症からの脱出法を書いた



amazonでのお求めはこちらから





★無料PDFのご案内★

悩みの原因をつきとめ、根っこから解消するためのワークをご紹介する、堂々79ページのPDF小冊子です。

ダウンロードはこちらから▼▼▼
【自分再生*リバースワーク】



実は母との関係に問題があるのかも・・。
思い通りに行動できないことが気になっているあなたのためのレポート

ダウンロードはこちらから▼▼▼
【母の呪縛から逃れるための3つのポイント】

どちらも無料でご提供しています!

※自動返信メールにDLのURLがあります。
ダウンロードできない場合は返信にてお知らせください。


★無料メール講座のご案内★

お悩み別プリンセスタイプ診断&
〈母の呪い〉がよくわかる12日間メール講座
【全国統一プリンセス検定】


あなたの毒母度を診断&
毒母のすべてがわかる4日間メール講座
【全国統一毒母検定】



母の呪縛を解いて人生を変えたい女性のために
サロンやワークショップ、カウンセリングをしています。


▶︎▶︎▶︎カウンセリングのご案内・お申し込み