生後76日目♪病気なん? | 苦手な絵が好きになる☆キッズ絵画アート教室

苦手な絵が好きになる☆キッズ絵画アート教室

知立市の子ども向けの絵画教室です。
絵が苦手なのは描き方を知らないだけ!知ればぐんぐん描けるようになりますよ(*^_^*)
教室の様子や、子どもたちのアート作品、入賞作品など紹介していきます(^O^)♪

コイチは、

5日前・・・便秘
4日前・・・下痢
3日前・・・大嘔吐で爆睡
2日前・・・爆睡
昨日・・・・いつも通り元気になりました♪

焦りました。
便秘だったので、いつも通り綿棒で刺激したけど出なかったので
もう一度やってみたら、そこから下痢が1日止まらず・・・汗

下痢ぴーが治ったかな~と思ったら
3日目の早朝に、マーライオンもビックリ!の
牛乳こぼしたか?クラスの大嘔吐!

その日1日、殆ど寝て過ごす・・・
パイ飲む時も目を閉じて・・・
オムツ替えてる時も、目を閉じたまま・・・

次の日も、寝てる時間のが長くて
大丈夫なのかと不安になっていたのですが

昨日から、いつも通り元気になりました☆

浣腸され過ぎて下痢になって、治まったと思って一杯飲んで
ゲップ出し切らずに寝てしまったので朝吐いてしまい
下痢と嘔吐で体の水分が失われた為にダルイので
母乳で抵抗力つけつつ体力温存の為寝て過ごして治した。

ってことかな?コイチ君。
何度病院に連れて行こうかと思ったことか・・・

いつも通りのやんちゃ坊に戻ったコイチは
一時間おき位に
「オレのメシは~!!!」
と、元気に泣き叫びます(汗)

75day

昼間はなるべく母乳なのでサイクルが早いです。

でも、夜は結構まとめて寝てくれるようになりました♪
と、いっても午前2時~午前6時までの4時間、1回限定ですが・・・

おかげで自宅に戻ってから、3キロ痩せました私・・・

そしてまた、今コイチはお便秘なんですが・・・・滝汗!