驚異の的中率を誇る占いの帝王『四柱推命』で

人・国・社会をもっと豊かにキラキラ

 

ベル四柱推命をシンプルに学べるメール講座はこちら

「分かりやすい」と好評頂いてます!(無料相談付き)

 

 

 


自分も周りも幸せにしたいあなたを応援する

協会認定師範の星 絢(けん)です。

 

普段は、四柱推命鑑定師・講師の輩出と

鑑定スキル&起業を一生涯フォローするための

コミュニティ運営をさせて頂いております。

 

星はじめてご訪問の方は、以下もお楽しみください^^

⇒僕の人生のストーリー『星に生きる物語』

 

 

 

 

僕は、普通の人です。

正確には、ちょっと変人ですw

 

 

 

 

「何をいきなり」

と思われるかもしれませんが

 

最近、活躍する生徒さんたちを見ていて

つくづく思うことがあるのです。

 

 

 

 

能力、高けぇ。

 

 

 

 

僕は二十歳のころから成功を目指し

年収1千万円を越えるまで

15年かかりました。

 

 

 

 

普通、そんなにかかります?

って、振り返って思うんですよね。

 

 

 

 

それが僕の生徒さんの数人と来たら

講座を卒業して半年も経たないうちに

 

どう計算しても

月100万円は稼いでいるのです。

 

 

 

 

能力があったり

人生経験いろいろ積んできたり

強い信念がある人は

 

もうできる女

なっているのですから

 

結局、何やったって

結果出すのが早いんです。

 

 

 

 

そして更につくづく思うことは 

僕のように普通レベルの人、

ちょっと変わった人とかは、

 

ウケが良いものから始めなければ

難易度が高すぎる

ということです。

 

 

 

 

僕は20代でどれだけ頑張っても

箱根に住み込んで内観して辿り着いた

本当にやりたことに素直に生きても

ダメでした。

 

 

 

 

そこで出会ったのが

鳥海流四柱推命だったのです。

 

 

 

 

これだけ占い・四柱推命に

人が興味を持ちやすくて、

 

これだけ鳥海流の

分かりやすくて前向きである四柱推命が

ウケるものだとは

 

やってみるまでは

さっぱり分かりませんでした。

 

 

 

 

僕は、今でも普通の人です。

そして今でも変人ですw

 

 

 

 

僕の大きな成功要因は

鳥海流四柱推命の講座を

サービスとして扱ったこと

であり、

 

それで得たお金で

更なる自己投資・事業投資をして

その道のプロたちにサポートしてもらったから

です。

 

 

 

 

今でも、

新しいことを考えてやってみても、

副業程度にはなりますが

大して上手くいきませんw

 

 

 

 

ぜひこれから何かを始めようと思っていたり

今やっていることに迷いが生じているなら

 

まずはウケが良いことを見付けて

始めてみるのは、

 

とっても有り

だと思います。

 

 

 

 

自分が個人的にやりたいことは、

成果を出して、お金と時間を得てから

やれば良いのですから。

 

 

 

 

実際、やってみると

ウケが良いことは

喜ばれることですから、

 

やりがいもあって

楽しいと思いますよ^^

 

 

 

 

突き詰めると、

『それこそがやりたいこと(得たかった未来)』

なんですけどね☆

 

 

 

 

あなたがもっと幸せになり

世の中がもっと素敵になりますように(-人-)


 

 

 

《編集後記》

 

今日は、行き当たりバッチリ!

南房総の旅をしてきました(* ̄∇ ̄)ノ

 
千葉県の最南端まで行きました。
 

師走は大して忙しくないので、

忙しくなる企画やります。

 

詳細は、今後の

ブログとかLINEとかを

要チェックや~✨

 

 

 

 

以下もお役立てください^^

 

星最近の記事ベスト3

1位:命式の『帝旺』がピンとこない理由

2位:人はみな、星と運気に誘われる

3位:偏印は、マイブームの連続

 

星今月の過ごし方

【タイプ別】2021年11月の運勢と過ごし方

【音声プレゼント】2022年に向けての過ごし方

 

星その他 人気記事

美人の星、あなたにもある?

天中殺の時期の賢明な過ごし方

向いてる仕事を見つけるには(適職診断だけではダメ)

四柱推命鑑定師に向いている星

 

 

 

 

「四柱推命に触れてみたい・人生に活かしたい」という方は、

以下に需要ごとの案内を載せていますので

 

↓ どうぞお役立てください ↓


▼自立・副業・占いを仕事にしたい方は、以下を見てみてください。

※無料メール講座のリンクは、下の『人を幸せにする四柱推命のメインポイント講座』のことです。

 

 

 

 

四柱推命を活用していきたい方へ

宝石赤「まずはお試しで学んでみたい」という方は・・・

以下の無料メール講座に登録ください。

 

宝石赤「気軽にセルフ鑑定してみたい」という方は・・・

以下より自分の命式を出してみてください。(無料)


 

 

 

書籍

宝石赤「事業のやり方を知りたい」という方は・・・

以下の書籍にほぼ全てを盛り込んでいますので、ご活用ください。(占い以外の事業にも非常に役立ちます)

⇒内容についてはこちらを参照ください

 

▼占い起業のはじめ方、成功の技術

 

 

 

 

公式LINE

宝石赤「起業や仕事の相談がしたい!」という方は・・・

公式LINEにて無料相談(ブログでの回答)を承っています。

以下よりお友だち登録ください。(追加時に案内が送られます)

または「@4suimei」をLINE ID検索ください。

(既に登録済みの方は、こちらを参照ください)

 

 

 

 

 

筆者
星 絢 -ken hoshi- ※本名です。日本人です。

一般社団法人日本占道協会 認定師範
株式会社地球人 取締役

⇒プロフィール
⇒生い立ちストーリー『星に生きる物語』