こんにちはニコニコ 

 

四柱推命(&高次元運命学・起業術)で

人・国・社会をより良くしていく

協会認定師範の星 絢(けん)です。

⇒プロフィールはこちら

 

今月の運勢をお届けします。

 

今月は11月7日8時14分より

月の干支に『丁亥 -ひのと い- (24)』が巡ります。

 

 

10種類のタイプ別で観ますので

まずはご自身の『日干(日柱の十干)』をご確認ください。

⇒分からない場合はこちらを参照しご確認ください。

 

 

今回も文章を

お弟子さん達に書いて頂きました。

 

 

日干が『甲(きのえ)』の人
筆者:kyoko
 
 
 
 
日干が『戊(つちのえ)』の人
筆者:花咲詩夢
 
印綬・絶(偏官・偏財)の
意味を持ちます。

先月、頭の良い星が沢山きていましたが、
今月も知性の星が強くきています。
 
先月の学びを高め
沢山の人にアウトプットしていくと良いでしょう。

ただ、今月は気分がコロコロと変わりやすく、
「先月あんなに勉強したけど、別の事をしたくなっちゃった!」
という事もあります。

新しく気になった事をどんどんしていく事が、
貴方の魅力となる運気がきているので、
 
途中で気が変わる自分を責めず、
どんどん楽しむ自分を褒めてあげてくださいね!

貴方が今月気になった事は、
沢山の人が知りたい事でもあります。
 
自分の気になった事は
皆に紹介したり、教えてあげたりしてあげてください。

それが貴方にとっても
開運行動となります。

運動にも向いている月ですので、
学びの秋、運動の秋 沢山の事を
忙しく楽しんでください☆
 
テーマ:気になる事をどんどん学んで、人に教えたり、紹介したりしよう!
 
 
 
日干が『庚(かのえ)』の人
筆者:Yuka
 
今月は
「正官 病 (偏財 食神)」 
の意味を含む月となります。

今月は頭の中で
「こんなことやりたいな」
「こうしてみたいな」
という想像力が湧き立ちます!
 
想像するだけに留まらず、
今月も思い描いたことを行動に移して
運気を高めていきましょう。

仲間や組織の中での
自分の役割をしっかり認識し、
真面目に取り組んでいくことで、
評価も得られます。

行動を起こしたことに対して、
周りの反応に敏感になりやすいので、
 
気心知れた人とわいわい楽しんだり、
美味しいものを一緒に食べたり、
 
自分にとっての
安心材料を確保することも
忘れずにしてみましょう!

神秘的な場所へ出かけたり、
音楽を聴いたり本を読んだり、
 
空想のものや
芸術に触れることによって、
想像力が鍛えられます!

そんなゆったり過ごす時間を作ると
充実した1ヶ月を過ごせるでしょう!
 
テーマ:イマジネーションを働かせて実行力を磨いていこう!
 
↓筆者:yukaさんのブログはこちら
 
日干が『壬(みずのえ)』の人
筆者:花咲詩夢
 
今月の壬は
正財・建禄(食神・比肩)の意味を持ちます。

家族や身近な人をいつもより気に掛け、
大切にしましょう。

家族との食事の時間をきちんととったり、
大切な友達と遊びに行ったり、
 
身近な人とのプライベートな時間を
大切にしていく事が開運となります。

また、コツコツと地道に
物事を達成していける星に恵まれた月です!

日ごとや週ごとに細かな目標を立て、
達成していく事が出来ます。

達成できなかった時に、
少し自分を責めがちに
なってしまう事もある運気なので、
 
目標は達成しやすい事から、
少しづつハードルをあげていくと、
より高い所に目標が達成しやすくなります。

金運はとても良いです。
 
お金に感謝の気持ちを持ち、
ちょっとした貯金をすると良いです。

クジ運も上がっているので
宝くじでも良い事があるかも!??
※自己責任で楽しんでください(^^)!
 
テーマ:身近な人を大切に。コツコツを努力をしていこう!
 
 
日干が『癸(みずのと)』の人
筆者:Yuka
 
今月は
「偏財 帝旺  (傷官 劫財)」 
の意味を含む月となります。
 
今月は人との繋がりや交流が拡大し、
目標や夢の実現に向けて
力一杯進んでいける月です。

目標を作らないと
何に向かっているのか分からず、
イライラモヤモヤしてしまいます。
 
今月を
「自分はどう過ごしていきたいのか?」
あるいは、
「今月を終えた時に自分はどんな気持ちになっていたいのか?」
など、
 
具体的に目標を設定したり、
イメージしたりすることで
運気を高めていきましょう!

人との交流が増える分、
相手の言動に気を揉むこともあるかもしれません。
 
自分の気持ちを封じこめて
無理に笑う必要はありません。
 
合わせるのではなく、
自分の思いはしっかり伝え、
 
楽しく居られる場所を見極めて
自分の心地良さを選んでいきましょう。

あなたの素直な笑顔が
人を惹きつけ、
 
場の中心となって、
活躍していくでしょう!
 
テーマ:目標を設定し、人との繋がりを広げていこう!
 
 

--

 

上記の過ごし方は

12月6日まで有効ですので

 

どうぞ今日から1か月間、

存分にお役立てください。

 

なお、天中殺の周期や

特殊な運気もありますので

 

詳しく知りたい方は

鑑定師の鑑定を受けて頂くか、

(上記の筆者たちはみんな鑑定もやっています)

 

どうやって出すのかも知りたければ

僕の四柱推命講座を受講ください。

 

今月、あなたが

身も心も豊かに過ごせますように(-人-)

 

↓来年のことが気になる方は以下『2021年の運気』を参照ください。

https://ameblo.jp/4suimei/entry-12633389171.html

 

 

「自立して、生涯 自分で稼げるようになりたい」

「四柱推命をちゃんと観れるようになりたい」

「友人や家族など、周りの人も幸せにしていきたい」

そんな方は、四柱推命講座を受講ください。

 

四柱推命は、驚異の的中率を誇る占いの帝王であり

わずか1~2年で元が取れる一生使える技術です。

 

四柱推命講座(シンプルな鳥海流をベースとした永久フォロー&起業サポート付き)
仲間と楽しリーズナブルに受講したい方は・・・
 ▼ こちらの『グループ講座』をご検討ください。

⇒詳細・お申込みはこちら

※事前学習&zoomでの個別フォローセッションがありますので、お早めに申込みください。

 

グループ講座の日程が合わない方や手厚い起業サポートをご希望の方は・・・

 ▼ こちらの『個別講座』を受講ください。

※運の法則やエネルギーなど、更に次元の高い運命学・起業の技術もお伝えします!

 

 

公式LINE

~3大メリット獲得!公式LINE~

1.方向性や仕事・起業についての無料相談!

2.推命パラメーターと8枚鑑定書をプレゼント!

3.ブログの一押し記事やお役立ち情報の受信!

以下よりお友だち登録ください。

または「@4suimei」をLINE ID検索ください。

 

⇒僕のこれまでのストーリー『星に生きる物語』も読んでみてください。