全農 ニッポンエール グミ | 映画な日々。読書な日々。

映画な日々。読書な日々。

読書、子育て、コスメ、グルメ情報等を中心に更新しています。

昨日近所の掘り出し物が見つかるスーパーでいろんか種類のグミを発見!


グミ好きの夫が目を輝かせて選んでる。


週1では行ってるのに今までこのエリアに全く気が付かず。3種類カゴに入れて会計する時、顔見知りの店員さんにこのグミは最近入ったのかを聞くと、だいぶ前でもう終わりだから値下げされているのだと言われました。


その日の夜食べたグミはフルーツの味がしっかりしていてとってもおいしかったようで、明日全種類買ってきてよ!と頼まれたので買ってきました。


全農 ニッポンエール グミ


もう売り切れちゃってない種類もあり、買えたのは31種類。

圧巻のグミ笑


美味しいグミでおすすめです!