映画な日々。読書な日々。

映画な日々。読書な日々。

読書、子育て、コスメ、グルメ情報等を中心に更新しています。

当ブログにお越しいただきありがとうございます。


このブログはOL時代に沢山読んでいた本の読書感想と、沢山観ていた映画の感想を残したくてスタートさせました。


それから数年、1,000人以上の読者の方に支えられながら、映画と本以外にもコスメや食べ歩き、旅行、私生活などを綴っています。


現在は結婚、出産を経て子育て奮闘中でなかなか映画館に行く時間が取れない為、しばらく映画についてのレビューはお休みしておりますが、その他は継続中です。



ブログ活動


宝石赤アメブロプレミアムメンバーズに選ばれました。
宝石赤AmebaGGゴールドメンバーに選ばれました。

宝石赤アルファメディアブロガーに認定されました。

宝石赤トリップアドバイザーおすすめBlogに選ばれました。

宝石赤本が好き!1級



ラブレターブログを通してのPR記事のお仕事の依頼を受付しております。ラブレター


各種商品のモニター、ブログ記事広告、バナー掲載等。


ご連絡はこちらラブレターよりお願いします。


レビューの無断コピー、転記、引用は禁止させていただきます。


※相互読者登録、相互リンクの依頼は現在受付しておりませんのでご了承ください。


※記事に関係のないコメント、不適切と思われるコメントはこちらの判断で削除致しますので、ご了承ください。



【レビューについて】


★3つが普通におもしろかったものです。それ以上はお勧めです。

※映画・本の更新ができない時期がありますがご了承ください。


インデックスは下記リンクよりご参照ください。


本のレビュー一覧 作家名[あ行~た行]

本のレビュー一覧 作家名[な行~わ行]

映画のレビュー一覧[あ行~た行]

映画のレビュー一覧[な行~わ行]


デイリーPlus - Yahoo! JAPANが提供する会員制割引優待サービス


テーマ:

去年頼んですごくよかったしまうまプリント で今年も年賀状を作りました。

 

写真印刷が綺麗でしかも安く、送料も無料。

さらに宛名印刷も無料なので、去年すごく楽だったんですよね。

 

過去色々調べて頼んで最終的に辿り着いたのがしまうまプリント

今後年賀状を出し続ける限り、サービスが変わらない限り、ここに頼み続ける予定です。

 

今年はメルマガで60%OFFの案内がきていたので、60%OFFの期間内に慌てて発注。

日を追うごとにだんだん割引率が下がっていきますが、今だと11/19まで58%OFFで私が頼んだ時と1枚につき1円しか違わないです。

11/19までの早割は写真仕上げ1枚あたり29円、印刷仕上げ1枚あたり13円。(基本料金別途1980円)。

 

去年の記事を見ると、12/11までの早割54%OFFで注文していて、その後12月19日~12月21日までが割引最終で写真仕上げが23%OFFでした。注文時期の参考にしてください。

 

去年の銀塩プリントの写真仕上げが綺麗だったので、今年も写真仕上げで注文しました。

 

もう年賀状出さなくてもいいかなーと思ったりもしていたのですが、やっぱり親戚には出さないとだし、毎年年賀状のやりとりを楽しみにしているお友達もいるので、枚数少なく必要最低限だけ。

 

ありがたいことに(?)今の夫の会社は年賀状文化がないので、今の上司等にも送る必要がなく、夫が送る必要がある人って本当片手で数えられるぐらい(笑)。

なので、毎年夫と相談して決めてた年賀状ですが、今年は60%OFF期間中に勝手に頼んじゃいました。

 

10/29注文、11/8到着。

 

喪中の方もいるかなーと思ったのですが、この印刷の手間がないのは大きい!というわけで宛名印刷もしてもらいました。

 

しまうまプリントからDMも届いていて、DMにクーポンもついていました。

これ、お得意様限定って書いてあるけど、去年初めて注文する時、他のブロガーさんの記事見てクーポンコード入れたら適用されたので、多分このコード入れたら新規の方でも200円引きになると思います!(ならなかったらごめんなさい)

 

しまうまプリントの年賀状印刷はコチラ↓

 

余談ですが、今年は金券ショップの年賀状が高いです。

今59円~60円ぐらいで2~3円引き。去年この時期で5円引きぐらいだったのを考えると、郵便局員への年賀状ノルマ本当になくなったのかな。

 

 

去年の記事はコチラ↓

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス