買い替えて良かった優秀アイテム | 映画な日々。読書な日々。

映画な日々。読書な日々。

読書、子育て、コスメ、グルメ情報等を中心に更新しています。

先月のお買い物マラソンで購入した掃除機が、前のものの半額以下という安さなのに優秀すぎて驚いています。 



トルネオよりトルネオミニの方が綺麗になる!

これ断言しちゃいます。


小さいのに吸引力がすごい。

エコモードで掃除すると、フローリングは弱め、ラグは強めで自動判別してくれるし、何より掃除機をかけた後のラグが綺麗なんですよ。


今までのトルネオ、そしてダイソンのコードレスで掃除機をかけても、その後にコロコロをすると必ず結構な髪の毛がコロコロについていたんです、、、


それが、このトルネオミニで掃除機かけた後、コロコロしてもコロコロに髪の毛がつかないという嬉しい衝撃。今まで掃除機後にコロコロ3〜4回テープをつかっていたんですよ。その必要がなくなりました。


ミニなのにすごいよ、君!


あと嬉しかったのが、コードが若干長いんです。前のトルネオ、その前に使っていた掃除機ともに2階のリビングのコンセントから階段下までは届かなかったのが、このトルネオミニは1階まで余裕で届くんです。


コードの関係で階段はダイソンで掃除していましたが、ダイソンだと端が綺麗にならなくてモヤモヤすることがあったので、コードが届くのはありがたい。


いやー、本当買い換えて良かった!

こんな安くてこんな優秀なんて素晴らしい。


スーパーDEALで15%還元でかなり安く買えるので、掃除機買い替え検討されている方は是非!