スカイツリー近くのイタリアン『Palazzo SAN GUSTO』のコスパが最強 | 映画な日々。読書な日々。

映画な日々。読書な日々。

読書、子育て、コスメ、グルメ情報等を中心に更新しています。

先月お祝いしそびれていた母のお誕生日ランチ。

1ヶ月遅れになってしまいましたが、東京スカイツリー近くにあるイタリアンレストラン『Palazzo SAN GUSTO』に行ってきました。

 

まずはスパークリングワインで乾杯。このスパークリングワインもコースに入っています。

 

本日の前菜3種盛り合わせ

 

ピザかパスタが選べたので、母と1つずつ頼んでシェアすることにしました。

 

ピザは5種類、パスタは4種類から好きなものを選べます。

 

選んだピザは4種のキノコと自家製パンチェッタ

そんなに大きいピザではありませんでしたが、二人でシェアするのに程よい量。

たっぷりのキノコとモッツァレラチーズで美味しかったです。

 

パスタはエリーケ 揚げなすとバジルのトマトソース

 

メイン料理は3種類からセレクトできたので、こちらは二人とも牛ほほ肉のワイン煮込み

お肉がとっても柔らかくて美味しくいただきました。

 

自家製デザート盛り合わせ

メッセージプレートで届けていただいたデザート。こちらで2人分です。

パンナコッタが凄く美味しかった!!

 

食後にコーヒーまでついて、このコース2,500円。

すごくコスパ良くてびっくりしました。

この品数、味でこのお値段だったら大満足です。

高級感はないですが、気取らず気軽に行けるイタリアンレストランでした。

 

この後はソラマチを二人でぶらぶら。

このお料理だったら息子も喜びそうなので、今度は家族でも行こうかなと思います。

 

パラッツォ サン グストイタリアン / とうきょうスカイツリー駅押上駅本所吾妻橋駅