ヴィトン!ヴィトン!ヴィトン!エコリングの出張買取 | 映画な日々。読書な日々。

映画な日々。読書な日々。

読書、子育て、コスメ、グルメ情報等を中心に更新しています。

先日不要なブランド品をエコリング に買い取ってもらった話(→ )を母にして、ボロボロでも買い取ってもらえたと報告したら、お母さんの壊れた財布も買い取ってもらえるのかな?電池切れた時計も大丈夫?と言うので、大丈夫だよー!と実家にある不要なものを持ってきてもらいました。


ついでに私が実家に置きっぱなしにしていたバッグも一緒にね。


そして再びエコリングの出張買取 を依頼。


私のヴィトンのベルエア、10年ぐらい前に姉と交換したエピ、私が妹の就職祝いにあげたXCの時計、父から預かったオメガの時計、母から預かったヴィトンのキーホルダー、壊れたヴィトンの財布、グッチの時計、プラダのリュック、FENDIのバッグなどなど。

ちなみに母のヴィトンの財布。

破れてるし、札入れのところは皮がベロっとなっちゃってるし・・・。

でもエコリングさんはこんな状態でもOK。

この状態で買い取ってもらえるところってほとんどないと思います。


出張査定に来てくださった鑑定士さん自身も、エコリングのこのどんな状態でも買い取るというスタイルが好きなんだそう。


捨てようとした財布に札の値段がついて、「嘘でしょー」と母もびっくりしてました。


普通だったらゴミになるような状態でも値段がつくというすごさ。

さすがヴィトン、腐ってもヴィトン、壊れてもヴィトン。


廃番品のベルエア。
これ買った時はねー可愛いなーと思ったんだよね~。

そして子供ができたら子供に譲るんだ!って思ってたけど、うち男の子だし(笑)。

もう10年以上日の目を見ないのでこの子も思い切って出しちゃいました。

絶賛育児中の私はショルダーバッグ必須なんだけど、でもさすがに公園にヴィトンはないからね。


しかも最初出してもらった金額で悩んでたら、うちも正直これ欲しいんで!と言ってくださり、頑張ってもらっちゃいました。


ちなみに前回とは違った鑑定士さんが来てくださったのですが、前回同様今回も色々質問すると気さくに何でも答えてくださり、とっても楽しい査定でした。


一通り査定が終わり


はい、もう全部持って行って行ってください!!


契約のサインをした後、鑑定士さんがコンプライアンス部に連絡し、私も買取の確認。


今回買い取ってもらったのはコチラ!

ポイントカードで、前回買取してもらった分のポイント分もちゃんとキャッシュバックしてもらいましたよ!

(ちなみに高級時計と貴金属類はポイントは付かないそうです)


OL時代にすでに全く使わないからと売ってしまったヴィトンの鞄もいくつかあったのですが、まだ家に残ってた鞄もこれですべてお嫁に行きました。


箱入り娘だった子も、行き遅れ気味だった子も、頑張りすぎてヘトヘトになってしまった子もみーんな無事お嫁に行ってくれ、新しい年を越す前にすっきり。


私が手放した子たち、新しく購入してくださる方が気に入ってくれるといいなー。


私の手元に残ったヴィトンはダミエの長財布のみ。
長財布これで4代目ぐらいで、これ買う前はずっとGUCCIだったんだけど、GUCCIは3~4年すると壊れるのよね。でもこの子は9年経った現在も余裕で現役。若干ほつれあるけどまだまだ使うぞー。


この子がついに壊れてだめになってしまった時はまたエコリングさんにお願いすることになりそうだけどね。


年末は不用品処分しようとする人も多くて出張買取も混み合うそうなので、ブランド品も、ノーブランド品も

不要なものが眠ってる方は早めの依頼がオススメです。


鑑定士さんいわく、「2年間全く使わなかったものはもう使わないですよ!」と。

まさにその通り。


家の中もすっきり、財布は嬉しいエコリングの出張買取おススメです!

姉も売りたいエルメスやヴィトンがあるみたいなので、またお世話になる予定。


エコリングの出張買取

出張買取の無料⾒積もり依頼先電話番号:0120-611-511

受付時間 11:00-18:00