サイボクハム【レストランサイボク】 | 映画な日々。読書な日々。

映画な日々。読書な日々。

読書、子育て、コスメ、グルメ情報等を中心に更新しています。

先日、夫がずっと行きたいと言っていたサイボクハムへ行ってきました。

サイボクハムにはアスレチックもあり、温泉もありで子連れも楽しめる施設になってます。


レストランは混むので11時ごろ到着してすぐにレストランへ。

バーベキューコーナーなら10分待ち、洋食コーナーだと30分以上待ちと言われたので迷わずバーベキューコーナーへ。ちなみにバーベキューコーナーの席でも洋食メニューはオーダーできます。


夫が焼肉もロースカツも食べたいということだったのですが、私はロースカツじゃなくてヒレかつがいい!と意見が合わなかったので、焼肉、ロースかつ、ヒレかつを頼むことに。


さすがに大人2人+4歳児1人で大人用の豚焼肉セット、ロースかつ、ヒレかつじゃ食べきれないでしょーと言うことで、子連れの特権!お子様バーベキューという肉の量が大人のセットよりも50g少ない代わりに焼きそばとドリンクがついたセットを頼んでみました。


こちらがお子様バーベキュー 1200円。

お肉は大人用の肉と同じ質、ただ脂身が少ないところを選んでくれているそうです。


しかもセットについてくるジュース、子供用の小さいコップだと思ったら、大人用の大きめグラスできてびっくり!これ本当お得なセットかもー。


こちらは夫オーダーのロースカツ

こちら私オーダーのヒレかつ

夫はサイボクの豚肉はこの脂身が美味しいのにヒレかつなんて邪道だ、ぐらいに言われたけど、私はカツはヒレかつが好きなのー!!


サクッサクに揚げられたとっても美味しいヒレかつで大満足。


もっと近ければいいんだけどねー。

ちょっと遠いわ、サイボク。


でもこの後、アスレチックで遊んだり、温泉入ったり、ふわふわで遊んだりと息子も楽しめたのでよかったかな。


サイボクとんかつ / 笠幡駅武蔵高萩駅新狭山駅