ニットダウンコート | 映画な日々。読書な日々。

映画な日々。読書な日々。

読書、子育て、コスメ、グルメ情報等を中心に更新しています。

REAL CUBEさんよりニットダウンコートをいただきました。


良質の羽毛ダウンにこだわり、90%以上も使用。(一般的なダウンの紺率は85%)

真ん中の軸にあるフェザーとは区別されて、保湿性ボリューム感が抜群。


カラーは3カラー展開ですが、私はブラックを選びました。


シンプルなニットアウターなので、どんな格好にも合わせやすい。

この日はかなりカジュアルな感じの服装の上に着てみました。


ともかく暖かい!!


今の季節、寒いのに子供と外で遊ばなくてはいけない私にはぴったりです。

首周りもかなりもこもこなので本当に暖かいんです。


後ろからはこんな感じ。おしりがすっぽり隠れる長さです。

息子と外遊びすると、薄いカラーの上着は袖や裾がすぐに真っ黒に。

でもこれなら汚れも目立たないし、暖かいし、かなり重宝しそうです。


ニット素材なので、毛玉ができやすいのがちょっと残念ですが、お値段もかなりお安くて、今は79%OFFで5,990円にまで値下がり。このお値段なら全然OKですよね~。


今シーズン着崩しちゃおうと思います♪


REAL CUBEファンサイト参加中 REAL CUBEブークレーニットダウンコート