武士のあじ寿司 @修善寺「舞寿し」 | 映画な日々。読書な日々。

映画な日々。読書な日々。

読書、子育て、コスメ、グルメ情報等を中心に更新しています。

修善寺虹の郷に行く前に、修善寺駅の舞い寿司に寄って『武士のあじ寿司』を購入。

修善寺駅工事中で仮店舗なのかな、不二家に店舗を構えています。


とっても小さいお弁当で、1,100円。

息子用にはきのこの炊き込みご飯(400円)を買いました。


クチコミで小さいとは知ってたけど、店頭で見たら本当に小さくて、一瞬買うのを躊躇しちゃいました(笑)。

でも結果、買ってよかったです。すごく美味しかった。


中にはあじがびっしり。ご飯が見えないぐらいたっぷりのあじが。
味は軽く酢で〆られてます。

酢の加減が程良く、肉厚の身はふっくらとしていてとても美味しい。

酢飯と鯵の間には櫻の葉漬けが敷かれていていいアクセントになっています。


そして小さいと思ったこのお弁当。

全部食べたらかなりお腹いっぱいになりました。


修善寺に行った際には是非♪

オススメの駅弁です。


舞寿し

0558-72-2416