みかりん。 | アラサーCA(客室乗務員)、OLになるinロンドン!!

アラサーCA(客室乗務員)、OLになるinロンドン!!

過去ブログ、前半は私のエアライン受験について、その後はCAライフやアブダビ生活について綴っております。これからはロンドンでの生活や私の恋愛事情などを中心に・・・・。ぷぷぷぷー♡

こんにちは
食べ過ぎて若干制服がキツイ☆シオリーヌ☆です




今回の成田ステイは15年来の友人みかりんが遊びに来てくれました

{09934030-2177-4CDE-817B-037A161E2E0E:01}


久々に会っても久々な感じがしないのは仲良しの証拠




10年前の私達はこんなんでした

{7BA42348-C0DD-47E8-A265-D3349A439EB1:01}


左が私よ(笑)
痩せてるし白かった




それが10年経つとこうなる

{C87CCD5E-A336-43EF-B79C-AB744AA2474C:01}


みかりん起きたばっかりからか私の変顔にも無表情
冷たいやないかい




今日は成田山に行ってきたよ

{BD6FA316-948B-4202-9253-9219343ED3F4:01}


成田駅から徒歩15分位なんだけど、往復歩いたはえーらい汗かいた
そんなに日差し強くないのにね
やっぱり湿度がすごいんかしら




みかりん成田まできてくれてありがとう

{828A6219-75E1-4278-ADCC-99FA03022962:01}


今度は酒々井のアウトレット行こうねっ









ランキングに参加していますっハート
応援のポチをしていただけたらとっても嬉しいですhh
にほんブログ村 海外生活ブログ UAE・ドバイ情報へ