のんびり。 | アラサーCA(客室乗務員)、OLになるinロンドン!!

アラサーCA(客室乗務員)、OLになるinロンドン!!

過去ブログ、前半は私のエアライン受験について、その後はCAライフやアブダビ生活について綴っております。これからはロンドンでの生活や私の恋愛事情などを中心に・・・・。ぷぷぷぷー♡

こんにちは
夕飯を食べ過ぎて気持ちが悪い☆シオリーヌ☆です



今日も朝からともすとおデートしてました
集合は8:53
中途半端な時間に待ち合わせるのが最先端ですのよ

最初に行ったのは近くのスタバ

{31C13F99-C00A-4255-9296-DC196B34B17F:01}


私はソイティーラテをともすはソイラテいただきました
会話の中心はもっぱら『いかにポジティブでいること』
ここ数ヶ月ネガリーヌだったのですが、最近やっと復活したんですの




そしてその後はアブタビモールに移動して、最近お気に入りのZataar w zeitへ行ってきたよ
今回は窓際に座ってみた

{73C95E34-0CDD-4636-B292-0BAA46289B4F:01}


Beach RotanaのプールとAl Reemがバッチリ見えていい感じでした




今回もハルーミラップをいただきました

{1E96BBA8-F534-4DA2-B55C-4EFD77D2914F:01}


これ本当にすっごく美味しいんです
シンプルなんですけど病みつきになりますラブラブ!




お腹がいっぱいになった後は本屋さんに行って前からずっーと欲しかったこちらの本をげっとんラブラブラブラブ

{95AE6D67-7B24-4E95-A8BA-E4D3935E3528:01}


あまりにも有名過ぎる『引き寄せの法則』の本ですね~ひらめき電球
読むのがめっちゃ楽しみニコニコ




本屋さんを後にし、向かったのはMugg & Beanアップアップアップ

{C18C6A1C-7869-4DBD-B09F-A0C2405CD413:01}


店内が寒かったにも関わらずスムージーなんか頼んじゃったもんだから1人凍えてました叫び
☆シオリーヌ☆=☆アホリーヌ☆ドクロ









ともすにいっぱい元気をもらいましたードキドキ
今夜の成田フライトもがんばりまっすねこへび








ランキングに参加していますっハート
応援のポチをしていただけたらとっても嬉しいですhh
にほんブログ村 海外生活ブログ UAE・ドバイ情報へ