母inハワイ。 | アラサーCA(客室乗務員)、OLになるinロンドン!!

アラサーCA(客室乗務員)、OLになるinロンドン!!

過去ブログ、前半は私のエアライン受験について、その後はCAライフやアブダビ生活について綴っております。これからはロンドンでの生活や私の恋愛事情などを中心に・・・・。ぷぷぷぷー♡

こんにちは
夜ご飯はお雑炊を作ろうと決めている☆シオリーヌ☆です




実は今両親はハワイに旅行中なのでございます
うちは特に父がハワイ好きで毎年のように行ってるんです
私は2年前の夏、ちょうどエアライン受験をはじめようかなと考えてる頃に父と2人で行ったのが最後かなー
『えっ?お父さんと2人でハワイ?』ってよく聞かれますがそんなに変ですかねー






両親がハワイに行く際は毎回お土産を頼むわけなんですが、今回はこちらをお願いしたんです

{58C09BF0-65A1-4DB4-AFBE-D31B0931AB98:01}


Michael Korsの時計
可愛いっしょー
ステフが持っててめっさ可愛かったので即真似っ子決定
文字盤が大きめでラバー素材?なのがポイントよっ




だがしかーし!母から連絡がありオアフ中のMichael Korsに確認したところ、白は売り切れで黒しかないとのこと
あたし、白じゃなきゃ嫌なの
てなわけで時計は自分でこっちで買います

であたしの時計を買わなかったかわりに母がバッグを購入

{014AACA9-9038-4805-B9DB-DD77812E601C:01}


えぇ、うちの母はポージングが好きなんです




さらにもう一枚

{B7CFABD6-5E7B-460F-9B71-B660383056D8:01}


このような写真が大量にハワイから送られてきますのぶーぶー




これは宿泊しているモアナサーフライダーでの1枚らしいカエル

{04D95261-8814-4BF1-BD8E-2D50909ECAD0:01}


キメ顔し過ぎでしょ宇宙人

今でこそ大好きな母ですが、幼い頃は母が恥ずかしくてたまりませんでした
授業参観や運動会、他のお母さんに比べてなんか目立ってたんですよ
よく男の子達にからかわれました
まぁそれも今となっては笑い話だけどね




そして街中?散策編も送られてきた

{414CE136-8BE7-46AF-B168-F12E58A5BABA:01}


確かにハワイに行く前に『写真送ってね。』と言ったが、ハワイの写真というより母の写真という感じでござるドクロ
まぁそれもうちの母らしいのですが…得意げ







『結婚式(私の)はハワイで!』というのが父の希望ですが、イギリス人と結婚する予定なので(これあたしの妄想♡)恐らくハワイで式をあげることはないでしょうカメ
父よ、親不孝ですまぬ…モグラ


というわけでヒュー•グラント様のような男性をご存知の方いらっしゃいましたら是非ご紹介くださいオバケ
運命のヒュー様2号に出会えるまでアブダビで女磨き•人間磨きがんばりまっすペンギン






ランキングに参加していますっハート
応援のポチをしていただけたらとっても嬉しいですhh
にほんブログ村 海外生活ブログ UAE・ドバイ情報へ