じぇに じぇにPart1 昨日ジェニーズがテキーラ100円てことで行っちゃいました女2人と動物1匹ワラ 早速乾杯テキーラ みんなでダーツしたよん ダーツをするヒョウ それでダーツ負けーの あとはノリで(笑) ぢゃけ3時頃に帰ろうとしてたエリーさんをひきとめた エリーさんごめんなさい まぁ案の定お世話してもらったよね そして初めてのお姉さんにもお世話になりました やっぱ3杯も飲むと それからねかずまとようすけとお客さん2人きたー かずまは6杯ぐらいちゃちゃっと飲んでた 他の人らは帰ったけどかずまだけ残した(笑) ジェニーズからうちとヒョウとかずまと3人でがんこ 続く
こーにゅーひん 最近買ったものを発表しまするー まずこれからスノボーのシーズンなので ROXYのパーカー 一目惚れで即こーにゅー 2点目は VENCEのコート いい感じのカーキー 次はブーツ このヒールの高さにやられました ほんと先月はいっぱい買い物したわぁ 今月は控えます そして今日はりんちゃんとPARCOでご飯食べた スープカレーおいしかった 嫌いなナスもちゃんと食べました 今度はケンタッキー行く約束したぁー 楽しみやな 冬はスノボー行きまくりたーい