4koooさんのブログ-111130_151159.jpg

今日はもんさんと二人ぢゃなく
めちゃうまい男の人もいたー!!


ばーり高くてきれいに飛ぶけすごすぎる(^O^)



そんでウェイクの写真撮るの忘れてました(笑)

なのでたむら…

ぢゃなくてもんさんで許してください( *・ω・)ノチャー(笑)
もんさんとウェイク行ってます\(^o^)/
 
店長に教えてもらってるからちょっと上達したはず(笑)
 
 
来年のシーズンにはみんなを驚かしてやりたいけ頑張る( ´艸`)ムフフ
 
 
でも未だに2本滑る体力がない(;´д`)(笑)
 
 
明日はウェイクからの忘年会4koooさんのブログ-DIMG0007.gif
 
 
4koooさんのブログ-DVC00556.JPG
 
そんで最近は自然の写真とか撮るのすき(*´д`*)!
 
癒される4koooさんのブログ-Image0226.gif
 
キレイに撮るバランスとかこだわるようになったし(・∀・)
 
また明日の写メアップする予定(^_^)/
マルモのおきてっていうTVまぢ泣けるー4koooさんのブログ-20090731090719.gif
 
 
 
今日はずっとひきこりん4koooさんのブログ-DIMG0298.GIF
 
 
GWから忙しくなるけんね4koooさんのブログ-DIMG0004.GIF
 
 
そして発表があります\(^O^)/
 
 
 
5月中旬からまた水着のバイトするぜー4koooさんのブログ-EntryImage.gif
 
 
 
頑張って稼ぎまぷ4koooさんのブログ-EntryImage.gif
 
 
楽しみだなー4koooさんのブログ-03@090701.002444@_____F906i@docomo.n.gif
 
 
んでこれドンキ行ったときの(笑)
 
 
↓↓
4koooさんのブログ-DVC00005.JPG
 
 
友達に頼んだらブレブレ(笑)
 
 
すーざんは体が大きいけ仮面かぶってもなんか自然4koooさんのブログ-20090417181235.gif
 
 
まぢかわいいやつ4koooさんのブログ-Image0241.GIF
 
少しキレイなやつ↓↓
 
 
4koooさんのブログ-DVC00018.JPG
 
 
そして元から画像が悪いとか言わない4koooさんのブログ-EntryImage.gif4koooさんのブログ-EntryImage.gif4koooさんのブログ-EntryImage.gif
 
 
5月には変えよう4koooさんのブログ-EntryImage.gif
 
 
携帯なんにしようか迷う4koooさんのブログ-DIMG0003.GIF