ウェイク今日はもんさんと二人ぢゃなくめちゃうまい男の人もいたー!!ばーり高くてきれいに飛ぶけすごすぎる(^O^)そんでウェイクの写真撮るの忘れてました(笑)なのでたむら…ぢゃなくてもんさんで許してください( *・ω・)ノチャー(笑)
毎週水曜日 もんさんとウェイク行ってます\(^o^)/ 店長に教えてもらってるからちょっと上達したはず(笑) 来年のシーズンにはみんなを驚かしてやりたいけ頑張る( ´艸`)ムフフ でも未だに2本滑る体力がない(;´д`)(笑) 明日はウェイクからの忘年会 そんで最近は自然の写真とか撮るのすき(*´д`*)! 癒される キレイに撮るバランスとかこだわるようになったし(・∀・) また明日の写メアップする予定(^_^)/
どもどもお久しぶりデス(^-^*) マルモのおきてっていうTVまぢ泣けるー 今日はずっとひきこりん GWから忙しくなるけんね そして発表があります\(^O^)/ 5月中旬からまた水着のバイトするぜー 頑張って稼ぎまぷ 楽しみだなー んでこれドンキ行ったときの(笑) ↓↓ 友達に頼んだらブレブレ(笑) すーざんは体が大きいけ仮面かぶってもなんか自然 まぢかわいいやつ 少しキレイなやつ↓↓ そして元から画像が悪いとか言わない 5月には変えよう 携帯なんにしようか迷う