昨日は試合だったんよーん
初めて試合を見に行った
いつもの場所だったけど雪積もってた
第1試合は
まずはゆうさくの先制ゴール
ほんといい勝負で楽しかった
結果2対1でGUSHの勝ちー
この日の試合は見事全勝
他のチームとの試合もずっと応援しとって
↑気づいたらちかに隠し撮りされとったってゆー
そのあとはケンフィーのバイト先の東来軒に行って打ち上げ
でも寝ずに行ったけそこで寝てた(笑)
みなさんごめんなさーいー











2時から8時ぐらいまで男4人で34杯ぐらい飲んでた
でも外に出たら雪がわや積もってたぁ


やっぱあっちのほうは別世界だね
でも今日はかなり天気いい
今日スノボー行ったらサイコーだっただろうな
スノボーに行きたいセヨー









