スノー スノー行ってきたよぉ まぢ久々過ぎて後ろ体重W 朝は霧がすごくて前が見えんくらい ぢゃけ前に人がおるか近くまで行かんとわからんかったけ危ない でもその前が見えないとゆーことでテンション上がった スノボー仲間と行ってきた リフトから~ 昼から天気良くなった 人少なくて滑りやすさばつぐーん けどまだ幅が狭かったりしてそーゆーとこはアタシは滑りにくかったっすわ 黒がうちの相棒だよん また行きたい ちょっと滑っただけで疲れたけ3時にわ帰ったW もう若くないねW 明日はバッキバキだな
ちゃちゃ 昨日はでさちゃのHAPPY BIRTHDAYカウントダウンパーテー さちゃは24さいになりました なので梅酒のショットを24杯飲んでもらいましたよ そしてケーキを出してもらったとき枝豆がデコレーションされとったW さすが豆女ぢゃね そんなこんなで酔っ払ったけど最後には復活しとったねー もっと飲ませればよかった GUSHは暗いけほとんどデジカメで写真撮ったんよね なのでこれだけ きっと今日もご飯行くしよしとしよう(笑)
記事タイトルはここ♪ ウェイクボード買います 今ネット見たりしてどんなんがいいのか検討中 これが35000円ぐらいなんよ でも何が何だかさっぱり 買い方をまっつん師匠に教えてもらわねば 来年こそマイボード欲しいよねー からのライン、ハンドル、ライジャケもワラ