スノー行ってきたよぉ4koooさんのブログ-DIMG0003.GIF
 
 
まぢ久々過ぎて後ろ体重W
 
 
 
朝は霧がすごくて前が見えんくらい4koooさんのブログ-1e3059d4ab18c59cc212bfb15d055fd1~00.gif
 
 
ぢゃけ前に人がおるか近くまで行かんとわからんかったけ危ない4koooさんのブログ-DIMG0004.GIF
 
 
でもその前が見えないとゆーことでテンション上がった4koooさんのブログ-DIMG0264.GIF4koooさんのブログ-DIMG0264.GIF4koooさんのブログ-DIMG0264.GIF4koooさんのブログ-DIMG0264.GIF4koooさんのブログ-DIMG0264.GIF
 
 
 
4koooさんのブログ-DVC00311.JPG
 
 
スノボー仲間と行ってきた4koooさんのブログ-EntryImage.gif
 
 
リフトから~
 
 
4koooさんのブログ-DVC00310.JPG
 
 
 
昼から天気良くなった4koooさんのブログ-DIMG0023.GIF
 
 
 
人少なくて滑りやすさばつぐーん4koooさんのブログ-DIMG0013.GIF
 
 
4koooさんのブログ-DVC00309.JPG
 
 
けどまだ幅が狭かったりしてそーゆーとこはアタシは滑りにくかったっすわ4koooさんのブログ-DIMG0033.GIF
 
 
4koooさんのブログ-DVC00308.JPG
 
 
 
 
黒がうちの相棒だよん4koooさんのブログ-20100518184714.gif
 
 
また行きたい4koooさんのブログ-EntryImage.gif
 
ちょっと滑っただけで疲れたけ3時にわ帰ったW
 
 
もう若くないね4koooさんのブログ-EntryImage.gif
 
 
明日はバッキバキだな4koooさんのブログ-EntryImage.gif
 
 
昨日は4koooさんのブログ-Image0499.gif4koooさんのブログ-Image0500.gifでさちゃのHAPPY BIRTHDAYカウントダウンパーテー4koooさんのブログ-DIMG0002.GIF
 
 
 
さちゃは24さいになりました4koooさんのブログ-20090614181713.gif4koooさんのブログ-1249062726-189104.gif
 
なので梅酒のショットを24杯飲んでもらいましたよ4koooさんのブログ-20100518184714.gif
 
 
 
 
そしてケーキを出してもらったとき枝豆がデコレーションされとったW
 
 
4koooさんのブログ-DVC00283.JPG
 
さすが豆女ぢゃね4koooさんのブログ-EntryImage.gif
 
 
 
そんなこんなで酔っ払ったけど最後には復活しとったねー4koooさんのブログ-DIMG0028.GIF
 
 
もっと飲ませればよかった4koooさんのブログ-EntryImage.gif
 
GUSHは暗いけほとんどデジカメで写真撮ったんよね4koooさんのブログ-DIMG0004.GIF
 
なのでこれだけ4koooさんのブログ-EntryImage.gif
 
 
 
きっと今日もご飯行くしよしとしよう(笑)
ウェイクボード買います4koooさんのブログ-ycbvvrvz6127410.gif
 
今ネット見たりしてどんなんがいいのか検討中4koooさんのブログ-name3EntryImage001.gif4koooさんのブログ-name4EntryImage.gif
 
 
4koooさんのブログ-STIL0017.JPG
 
これが35000円ぐらいなんよ4koooさんのブログ-DIMG0020.GIF
 
 
でも何が何だかさっぱり4koooさんのブログ-deco125193401481011700.gif
 
 
買い方をまっつん師匠に教えてもらわねば4koooさんのブログ-DIMG0038.GIF
 
 
来年こそマイボード欲しいよねー4koooさんのブログ-l_jy9UYY7cat.gif
 
 
 
からのライン、ハンドル、ライジャケも4koooさんのブログ-117635_17.gifワラ