GUSHマネ活動 バイト終わって寝たの4時なのになぜか6時に起床W まさかの早起き(笑) そこからフットサル行ったよ GUSHマネ活動したぁー 風強すぎで髪の毛わやわやW 今度はこのちかの顔W なんかこれかっこいい感じですきー 試合は最初4対4でやっとってしんどそうだった 途中で5対5になったけどね いい戦いしてましたわぁ 青春 夕焼けきれいやない このあとは波にご飯行ったよー
おはよ? こんな時間に更新してもーた 最近ネタがなくて困るー(笑) ゆーて昨日はしきちゃんとジェニーズ行った ジェニーズ2日連チャンですW ずっとダーツしとってばーり腕痛い いい戦いだったよ その後始発まで朝マックめちゃ語った 息が合うけ楽しすぎる(勝手に思ってます) でもうちの片思いなんだけどねーW 明日イロイロぶらぶらしたいとこあるけ昼から市内行こっと きっと早く行きすぎだよ 絶対暇になる 暇な人連絡ください 一緒にぶらぶらしよW でわでわ
じぇにじぇにPart2 がんこに行ったけど… もう何も食べれんし飲めない がんこのママとかずまのやり取りはおもしろかった 閉店時間とゆーことで平和園へ移動 ぢゃけみんなでmixiのチェックイン て思ったらかずま…… ちーん(笑) ヒョウも限界のためバイバイ 2時間ぐらい寝てたよ ほんとコンさんお世話になりました 家に帰ったの11時でソッコー寝た 起きたのは夜の8時(笑) 今から活動しまーすワラ