昨日は水曜日
GUSHマネ活動してきたー
でも昨日のウェイクで鞭打ちのためばり体が痛い
なのでちょっと遅刻
ちかが1人でマネ頑張ってた
ほんとみんなうまいよね
よく正確にパスしたり、
シュート入れれるなぁーって思ってマス
しかも試合した後も1時間以上はシュートの練習やってた
ほんとみんな元気
それからちかと2人でジェニーズへ
2人でゲームしながらダーツしながらもんさん達来るの待ってた
でもやってきたのは…
モンスター
ワラ
ダーツで負けたら半テキ
2杯分ぐらい飲んだ
しかもそこからカラオケで採点で歌スタみたいなやつで60%いかんかったら半気
難しくて30%に下げたけどなかなか
まぢ激チンよね
気づいたら朝の10時(笑)
帰ってソッコー爆睡
ほんと昨日はぐだぐだすぎてこんな中身がない日記になってすみません




