4koooさんのブログ -9ページ目
今日はバイトの後にりんちゃんと土間土間に行ったよ

いろんな種類を食べたくていろいろ頼んだ

でも2人で行くとすぐにお腹いっぱい

アタシ500円貯金することにしましたー

大きい方に500円
小さい方には他の小銭
早く貯まるのが楽しみ

いっぱいになったら金額を発表するぜー

おまけ1の続き

車に乗ろうと外に出てらボードがあったけ見たら
アップ
もんちゃんだなんてかわいーキャラぢゃないのに

モンスターなのに

もんさんごめんなさい

W
ほらイケモン

もんさんバースデーのおまけ

ケーキを取りに行ったときのだよーん

このケーキ頼んだところ

かわいいハロウィンのクッキーがあったんよ

かわゆすー

こんなんつくれたら素敵女子だよね

W

