最終章 こうへいくんがリキさんにアタシを持ち上げろと リキさんでかいけかかえられてこわかった そんで2回目持ち上げられよーとした瞬間… ぶちっ 髪の毛が踏まれとって何本か抜けた その瞬間にリキさんのこと嫌いになったの言うまでもないよねW でもがんばってリキさんは悪くないと思い込んでます ぢゃけ一応写メ撮ってみた これなおやと優子さんを隠し撮り そしてこの日のコーディネートはちかと赤チェックでかぶってたんよ それからやっとケーキ登場 いやーケーキ登場まで長かったW もんさんおめでとうございますた
ひでちゃん まだまだ続いてますW ひでちゃんに到着したわれらは大量に注文 そこに鍋が登場 初ナベです 魚が2匹どーんと入っとってばりうまー いーダシがきいてたよ そんでいつの間にかクイズ大会 みんなでクイズ出したりしよったらもう12時 ともちんとひめが帰るってことでみんなで外まで見送りに そこで事件発生 次回へ続く(笑)
続編 みんなは2時からフットサル行ったみたいだけど アタシ寝てました さちゃからの電話で起きて 用意して SP見て(笑) あっとゆーまの6時 ケーキ取りに行くときにひろってもらって合流 ケーキがほんと豪華 サッカーボールのプレートにどこかのユニの絵(笑) どこのチームか忘れてしまった こちらがそのモンスター ぢゃなくて主人公のもんさんワラ さちゃこうへいゆうさくケンフィー フットサルのとこでケーキオープンワラ 周りは小学生ばかり なのでひでちゃんに移動 まだまだ続きます