GUSHからの ホルモンキングに早朝4時に行った ホルモンハラミホルモンラーメンホルモンハンバーグ豚足ガリご飯 などなど 普通にがっつり 朝の4時ですがワラ 最初はみんな勢いよく食べてた けどもうソッコーお腹いっぱいなるよね よーじさん(笑) 酔っ払いさちゃ かずまに 「ひょうがらぁー」 って呼ばれよった 模様ぢゃん(笑) まだまだもんさんパーティーは続くよー
たんじょうび 10月6日はもんさんバースデー おめでとうございます! バイトだったけ終わってからソッコー行ったらもう酔ってた そのあともんさん、さちゃ、ともちん、ゆいくんの5人でダーツ ゆいくんと久々に話したわー まっアタシともんさんが勝ってドベ2が負けテキー それから2次会までの間お店の前でたまってた もんさんまぢ… まぢ酔っ払い 続く