こーにゅーひん 最近買ったものを発表しまするー まずこれからスノボーのシーズンなので ROXYのパーカー 一目惚れで即こーにゅー 2点目は VENCEのコート いい感じのカーキー 次はブーツ このヒールの高さにやられました ほんと先月はいっぱい買い物したわぁ 今月は控えます そして今日はりんちゃんとPARCOでご飯食べた スープカレーおいしかった 嫌いなナスもちゃんと食べました 今度はケンタッキー行く約束したぁー 楽しみやな 冬はスノボー行きまくりたーい