6月 | たかぎまさゆき の いろいろなブログ

たかぎまさゆき の いろいろなブログ

日常からコンキチくんまで。ホントに色々な感じ。

 

6月のHPイラスト

 

 

今年の梅雨は短いとかなんとか。

 

 

 

夏野菜の定植もひと段落。

 

あとはオクラぐらいかな。

 

 

 

 

 

最近、欲しいゲームが多い

 

 

 

色々買ってたり。

 

 

オホーツクは…

 

 

アマゾンで限定版を予約済。

 

 

 

 

マル秘ってなんだろう(笑)

 

 

 

 

 

サンソフトの

 

 

 

 

これもパッケージ版が発売されるらしいけど

 

三本ともファミコン(裸ソフト)で持ってるんですよね。

 

レトロフリークがあるからセーブも出来るし、メリットが感じられない。

 

限定版を買うほどでもないしなぁ…。検討中。

 

 

 

 

これも発売開始。あとで買おう。

 

ナムコ以外も発売されるんだろうか。コナミ、カプコンとか。

 

 

 

 

 

これも先日購入。

 

まだダウンロードしただけで手をつけてませんが、

 

いまは亡き(あくまで自分のなかでは)神宮寺三郎の

 

製作スタッフが、かかわってるらしい。

 

PVを見たところ面白そうだったので購入。

 

 

 

あと、switch onlineに

 

 

カエルの為に鐘は鳴るが追加されましたね。

 

隠れた名作として有名?

 

シナリオは、メトロイドの坂本さん

曲は、戸高さん(どうぶつの森のとたけけ)

 

 

個人的には、「ゼルダの伝説 夢をみる島」みたいに

 

現行機でリメイクしてほしかったところですが

 

さすがにゲームボーイのソフトをリメイクして販売するには

 

追加要素が必要だろうし、ゼルダほどネームバリューのない中では

 

こういった配信がベストなんでしょうね。

 

 

だいぶ前にIPS液晶化したGBA。液晶はfunny playing社製。

 

 

サクッと遊べる、冒険活劇アクションアドベンチャーなので

 

未プレイの方は是非遊んでみてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

あーちゃんとコンキチのディフォルメスタンプはこちら↓

 

LINEスタンプバナー

 

ホームページ さるでんえい

sarudenei.com

 

 

 

よかったらどうぞ!

 

ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村